お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/08 (Tue) 17:04
押尾学の映像を見て

薬物のニュースが続いていました。芸能人は薬を簡単に手に入る、
そんな印象ですよね。でも思った以上に、身近に薬物問題は
あるようです。

先日薬物防止キャラバンカーを、初めて見ました。
本物の薬物が展示されているわけですが、普通の薬のカプセル
であったり、ディズニーのキャラクターの切手シートのような
ものだったり、普通に手にしてしまいそうです。
特に今は、小学生の子ども達に、あめに入った薬を配ったり
する場合もあるそう。本当に怖ろしい世の中です。

一方で、栄養をビタミンカプセルで取る人もいたりする
わけですが、きちんと体の事を考える事大切ですよね。
昔、母がこまつ菜から、青汁を作ってくれました。今では、手軽に取れるビタミンですが、そんな親の愛情
思い出せました。

2009/11/27 (Fri) 05:09
芸能界って・・

芸能界で活躍される方って・・・。
ふと感じた事なんですが。

俳優、歌手、お笑い芸人、司会などなど、本業で活躍
される方が多くいるわけですが、この頃の番組は、
おもしろおかしく、コメントできるって事も本業になって
いるように感じます。

リアクション芸人ではないですが、例え俳優、歌手で
あっても、リアクション力やコメント力がないと、色々な
番組に出られないように見えます。
大変ですね・・・と思う反面、もう飽きました・・・。

本来の機能とは違う使われ方といえば・・・最近すごい
と思ったのが、プラセンタです。
胎盤なんですよね・・・。
それが美容、健康に効くなんて、すごいです。

2009/11/13 (Fri) 17:18
天皇即位20年

昨日は天皇即位20年の式典が開かれた。
20年か・・・。昭和は64年だから、それはそれは
長い期間。戦争もあったし、敗戦から復活を遂げて、
激動の変化があったわけだが、この20年は・・・。
よくないエネルギーに向かっている気がする。

鳩山首相が式典で祝辞を述べていたが、ニュースの
報道では、下を向いて、棒読み。もう少しなんとか
ならなかったのかね・・・。もちろん読み間違いや、
漢字の読み間違いがあったら大変ですからね。

美智子様はお美しいですね。華やかな美しさではない
ですが、内面から溢れ出る美ですね。
やはりアンチエイジング対策ばっちりなのだろうか・・。
話題のEGプラセンタあたり取っていたりして。

2009/06/23 (Tue) 22:51
プチシェイク





プチシェイク はまってます。 ↑↑↑

とにかくおいしい!腹もちいいし、これならいけそう!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/04/13 (Mon) 14:54
いやー、最近サボっちゃいました!

すみません…かなりサボってました。

今後は少しまじめに更新しますので、また見に来てくださいね。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/02/16 (Mon) 17:15
ガソリンが安い?

ガソリンが安くなったと騒いでいるが、違うだろ!!去年の中ごろからの値段が高すぎただけで、その前は今の値段くらいだったろうに!

これを「錯覚」というのだ!

大体アメリカでは1リットル15円だとか言っているのに、日本人は石油資本に上手いこと操られている。ま~今は当たり前になっている「肉食」もアメリカから渡ってきた文化で、ガンや心筋梗塞などの病気になって、アメリカで開発された薬などを飲んで病気が治ったとか言っている!

日本人はバカだね。

小顔トレーニング

2009/02/13 (Fri) 15:08
ハイブリッド車は買取額が高い

ハイブリッド車は、現在車買取の業者が高値で買取しているようである。エコエコと周りが騒いでいるからかもしれないが、実際最近のハイブリッド車は本当に燃費がいいので、経済的にも助かるからでしょう。

また走行音なども静かで、モーターだけで走行するときは、殆ど走っていると感じさせる感じがしないのが凄いところである。排気ガスも超少ないし、タバコの伏流煙ではないけれど、外部の人に排気ガスを吸わせる量を少なく出来るので嬉しい限りだと思います。

そんな理由で最近の車買取業者は、高い買取額を出してもハイブリッド車を買い捲ってるのすね。売るときにも高くうれるだろうから。

2009/02/09 (Mon) 14:57
セルライト除去はやはり運動と食事が重要

セルライト除去手術とか、脂肪吸引とか、太りすぎてしまった人は、脂肪の塊が皮膚の下のできてしまうので、大変かと思います。

ですが、これらの手術をする前に根本的なところから見直さなければ、セルライト問題は解決しないように思います。

セルライト除去などは最後の手段であり、本来は適度な運動や、バランスの取れた、節制された食生活を送ることで、セルライトをコントロールすることが大切かと思われます。

要するに手術などにより強制的に脂肪を取り出しても、運動はいや、好きな物は食べたい!では本末転倒だと思います。

まずは自己制御ができなければ、どんな手術を受けても元の木阿弥です。

セルライトの問題

2009/01/29 (Thu) 12:16
バイク買取のバイク王ってどうよ

バイク買取のバイク王ってどう思いますか?テレビで雨ちゃんが宣伝してますけどね~けっこうバイク買取をしてお金にしたい人には人気があるみたいですよ。

私はバイクを持っていないので買取には興味がありませんが、聞くところによると廃車同然のバイクも買取してくれるらしいです。普通は廃車ってのは業者にお金を払って持って行ってもらうものなのですが、バイク王の廃車買取は部品(パーツ)を個別に売って利益をあげることができるみたいです。

ですからバイクを廃車しようかとお考えならば、バイク王の廃車買取を利用してみるのもいいかもしれませんね。

バイク買取ならバイク王

2009/01/09 (Fri) 17:52
バイク(カワサキ)

若い時にカワサキのバイクに憧れていたな~ちょうど中学卒業から高校入学のときに、バイクに乗りたくて親と免許をとっていいかどうかよく揉めたもんだよ。

カワサキのバイクというのは、当時暴走族が乗っていたバイクで(FX)なんかが欲しかったのを思い出します。

FXっていってもバイクの種類ですよ。為替取引ではありませんよ(笑)

でも不思議なもので(バイク愛好家は別)40才を過ぎてしまうと、車のほうが楽ですよね。

若い頃は楽だからとかどうだとか関係なく「乗りたい~!!」の一心で欲しがったけれど、今はバイクじゃ寒いとか、危ないとかを判断基準にしているんだから、俺も年をとったのかな?

中古バイク買取のバイク王

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。