お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/28 (Fri) 11:50
時津風親方、非常識丸出し!

日本大相撲の序ノ口・時太山(当時17才=本名・斉藤俊さん)が急死した関連で、時津風親方はいまだに反省するような雰囲気もなく、謝罪の言葉の一言もないようです。

昨日、時太山さんの親御さんの会見があったが、なんとも痛々しいです。くやしいでしょう。

「帰りたい」とこぼした時太山のことを、半ば無理やり戻るように説得して時津風部屋にとどまらせてしまったようですね。励ましの叱咤激励のつもりが、このような最悪な結果を招いてしまい、さぞ無念でしょう。

もし、自分の息子だったら…ふと涙が出てしまいました。

実際、この事件は真相が明かされれば「故意」ではないといっても、十分に殺人罪に値するのではないのですか?

たとえ力士といえどもまだ修行中の生身の人間、しかも17歳。

ビール瓶で頭を殴るという、指導ともいえない行為はまさに「いじめ」ではないですか?常識では考えられないことですよ。

ぜひ、真相解明していただき、時津風親方には厳正な、しかるべき罪を背負っていただきたいです。

時太山さんのご冥福をお祈りいたします。

朝青龍なんて、もうどうでもいいね、こんな相撲協会は解散せい!
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< 石屋製菓、出るわ出るわ… | ホーム | ミャンマーって、どうして… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。