お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/24 (Mon) 21:07
安倍晋三首相

安倍晋三首相、まあ、今日までの首相のようだけど、まずはご苦労様でした。だだ、残念です。

あまりにもタイミングの悪い時に首相になってしまったのが、今回の辞職の原因でしょう。多分、誰がやってもこうなっていたのは変わりないと思います。

もっと言えば、新しい内閣・福田新首相はもっと大変。まず困難な舵取りが彼を悩ませるのは間違いのないところ。

しっかりやって欲しいという気持ちはあるが、やはりタイミングは最悪で、安部さんの比ではないかもしれない…短命内閣になるのは間違いないところ。

残念ですが、短気な福田さんのもとで、自民党再生はかなり難しいかもしれませんね。

ここは一つ、民主党に政権をひとまず譲って、自民党の再生をはかっていただきたい、追う側で守っているのではいつまでたってもジリ貧だと思いますし、一度野に下って既得権益を全て放棄し、若手中心の新生自民党を見せてください!

そうすれば、2大政党化はするでしょうが、健全な政治が保て、また安定した自民党政権も夢ではありません。

今の「死に体」 よりはいいのではないでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 安倍晋三 - ジャンル : 政治・経済

<< 今井絵理子さん、ピンチ! | ホーム | 山川恵里佳・ハワイ挙式 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。