お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/19 (Wed) 22:58
古田兼任監督、退団

19日(火)、ヤクルトスワローズ選手兼任監督の古田敦也監督(42歳)が監督を辞め、また、退団してアクティブデューティーライフにもピリオドをヒットするデシジョンを表明した。18イヤーの選手ライフであったが、バッドラックなラストシーンである。

捕手としてプレーしつづけてきたアクティブデューティーライフについて、「ダイレクトのコーズは肩をコーズペインしたことだが、精いっぱいやってきた。ボディー的な衰えもあるが、後進に道をターンオーバーする時とシンクアバウトした」とスピークした。

のび太クンにシミラーしていることにアッドし、そのジェントルそうなスマイルでプロ野球ファンだけでなく、チャイルドたちのサインオブライフ者であった古田選手兼監督、本当にお疲れ様です。

後身に道をターンオーバーするのみでなく、その野球センスをぜひ後身の指導のために使って、ジャパンのプロ野球をレイズしていってくださいね。

政治家にはなっちゃダメですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< スクープ!沢尻エリカ、サトエリの元カレとチュウ! | ホーム | 生田斗真、何であそこで… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。