お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/27 (Mon) 21:55
倖田來未ですが…

倖田來未、歌うまいですよね。当然か。

非常に花がある彼女ですがこの先結婚なんてあるのでしょうか?
ファンの一人として非常に興味のあるところです。

で、コンサート情報などを、私は結構「エンタメいちばん」でチェックしているのですが、もっといい方法があったら教えていただきたい。


ところで、結婚といえば芸能人は結構派手な披露宴をかましてくれますよね。で、そういった披露宴に、潜入する方法がありますよね。

まあ、地道な方法ですが、つてを伝わって披露宴が行われることの多い結婚式場のマネージャーとつながりを持って、かなり前の有名人の式の日取りをチェックします。もちろん、トップシークレット!

だから、このつてはなかなかできないですし、裏切ることもできません。

これ以上言ってしまうと、結婚式場の方に迷惑がかかるので、結婚式場のことはこれくらいにしときます。

要するに、結婚式場のボーイのようなアルバイトを数ヶ月前から気長にやるってことです。以上


スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

<< ユーチューブって… | ホーム | 月食って >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


