お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/27 (Mon) 21:39
月食って

明日8月28日、待ちに待った皆既月食が観察できます。2001年1月から、ほぼ6年ぶり。

また今回は夕刻~夜というとても観察しやすい時間に起こるのも観察にとっては好都合です。

一般的に皆既月食最中の月は真っ黒ではなく、ぼわんとした赤黒い色になることが多くなります。ただ、その時々でバリエーションも多彩ですので、一概には言えません。

明日の皆既月食は、一体どんな色になるのでしょう?今からワクワクしますね。ロマンティックな色を期待しています。
 
8月28日の月食(本影食)は、17時51分から開始です。が、この時間帯では月は日本の地平線の下に位置している場合が多く、残念ながらはじめからは見ることはできません。よって、月は、月食が始まった状態でのぼってきた時点で観察ができるようになります。

お子さんたちはきっと明日の話題で持ちきりでしょう。六年ぶりの世紀の天体ショー、じっくりと親子で、または恋人同士で見ていただきたいものです。



スポンサーサイト

テーマ : 教育 - ジャンル : 学校・教育

<< 倖田來未ですが… | ホーム | 中華航空機炎上 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。