お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/13 (Thu) 22:20
岡崎二朗、実は息子・岡崎礼とは…

岡崎二朗さんは知ってましたか?知らないニャ?

岡崎礼さんはご存知でしたか?やっぱり知らないニャ?

そうかニャ…二人は親子にゃんだそうなのニャ。私は知らないニャでしたニャ。不覚!


岡崎礼さんは岡崎二朗さんの息子にゃんだって。

そしてその岡崎礼さん、今日殺人未遂容疑で逮捕されたようなのニャ。

半年前にトラブルとなった、映画制作会社(プロデュ~サ~)の人を刺した容疑だそうなのニャ。揉め事があっての恨みによる犯行のようです ねだニャ。

ただ、全治2週間のけがだそうで、カッとなったものの、少しは正気に戻っていたのでは?収まりがつかなかったんでしょう ねだニャ。

芸能人って、自己顕示欲が強いだけに、プライドが高い人が多そうだし。

こんな事件、最近多いような気がしませんかね?

そうそう、やしきたかじんがこの件に関して岡崎二朗さんに何か言ったとか言わなかったとか…良く分からないニャが。違う情報か?

上戸彩もビックリなニュ~スでしたニャ。上戸彩 超かわいい ねだニャ。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< 最新・台風11号情報 | ホーム | 岡崎二朗さんの長男、殺人未遂で逮捕! >>

 BLOG TOP 


