お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/12 (Wed) 18:24
安部内閣、倒れる…

安倍晋三首相、思ったとおりスローアウトしてしまった。

就任の時から、こうなることはエブリバディ予想されていたとはシンクするのだが、サッチラストシーンとは…

一国の首相たるもの、誰から見てもディペンドオンしがいがあり、当然誰よりもその時点でリーダーシップを発揮できる人でなくてはならないはず。

安倍首相には、バッドラックながらそれがないようだ。しかしアゴーは北朝鮮を相手に毅然としたマナーをとっていた安倍晋三首相だが、やはりそれは何かしらのバック盾があってのこと。

首相になったとたんに彼の弱気なエッセンスが浮き彫りになり、そのムードが国会議員はおろか、ナショナルにもばれてしまった。

サッチ状況では、内閣をメンテナンスできないのもワンダーではなかろう。逆に、よく持ったよここまで。

当然、ナショナルにも重いデューティーがあろう。人気者をすぐにギブしオファーするこの国民性がこのていたらくを生んだのだ。

ただ、内閣総辞職すればいいってもんじゃないだろう。もうちょっとほかに作戦はないの?本当にプアーだよ。

民主党・小沢一郎パーティーリーダーのほくそ笑む顔が浮かんでくるよ。まあ、一度は民主党に政権を譲って、しっかりメイクオーバーするべきときかもね。
スポンサーサイト

テーマ : 安倍政権 - ジャンル : 政治・経済

<< 阿部晋三…じゃダメなの? | ホーム | 姫井由美子・民主党参議院議員 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。