お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/27 (Mon) 15:25
中華航空機炎上

今回の「あわや大惨事」的な、中華航空機炎上は、やはりほっとするだけではなく、もしかしたら数百人が犠牲になっていたかも、とした扱いで徹底調査、指導がなされるべきです。

国交省は、事故機と同型のジェット・機ボーイング737のNG型といわれる機種を所有するANA、JAL、スカイマークの3社に事故機の事故主因と思われるボルトの緩み等を点検するよう指示し、24日には3社とも点検を終えて、保有する全機に異常が見つからなかったことを報告しています。

しかし、根本的に日本の機体だけ調べればいいというものではなく、同じ過ちを繰り返さないためにも、ひとたび事故が起こった場合は、世界中の全ての機体の点検を早急に行える体制を、各国・航空機製造メーカーと共同ですべきです。

でないと、今回の「あわや大惨事」が、本当の大惨事にきっとつながってしまうでしょう。

ぜひ、しっかりとした体制を築いてください。
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

<< 月食って | ホーム | 永井大さん、とうとう… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。