お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/10 (Mon) 08:48

不倫ダウトとかで取りざたされているのって、
民主党の「姫井由美子」サンですよね?
【姫のトラ退治】って、選挙のネクストデイにビッグに扱われてた人?

マンが有名になって、かつて付き合っていたと言うウーマンが、
【有る事無い事?】【有る事有る事??】【無い事無い事???】
を公表するって言うのは今までにも沢山あったけど、
ディスタイムはマンなんですね。

私はこういうニューズストーリーが出る度に、【何で?】って思ってしまう。
サッチシークレット事を公表して、その人に何の特が有るンだろう?

もし、マンのエクスキューズがトゥルースだとしても、楽しくパスした時期が有って、
その人が有名になって、何で足を引っ張るような事をするンだろう?

私だったら、有名になったその人の【誰も知らない事をマイセルフは知っている】
と言うファクトをインポータントにして、【スタンドファームよ!】って、そっとウォッチオーバーするけどなァ。

これって、ルーズしちゃった虎議員関係の嫌がらせか?
それとも、姫井議員のブランチ方がプアーだったのか?

まあ、どうでもグッドけどね。
これから何かをやろうか? と思ってるディスアンドザット、変な人をラブになっちゃダメだよ!
スポンサーサイト

<< 姫井由美子 不倫騒動でとうとう… | ホーム | 来栖あつこ 魔裟斗と… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。