お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/08 (Sat) 16:34
ハリー・ポッター

ハリー・ポッター、どうしてみんな映画ばかりみてるの?

ファミコン版「ハリー・ポッター」攻略の方がおもしろいのに。

雰囲気を解説すると、

「…いったいこれのどこが”ハリー・ポッター”なんだ!おい!

といいたい内容。


いやいや、原作に則った(と思われる?)魔法攻撃もハリーはちゃんと持っている。
ゲーム中では一切説明がなされないのだが、ステージ2以降ではBボタンを押しながら
Aボタンを押すことによって特殊攻撃を放つことができるようになるのである。



飛び道具である。魔法のホウキか何かだろうか?。

ただし…異様に当てにくい上に一回撃つたびに体力を少し消費してしまう。
それよりは普通にキックで攻撃した方がはるかに早いので利用価値は皆無と言って良いだろうね。

このように初っ端からツッコミ所が満載のファミコン版・「ハリー・ポッター」であるが、あいにく日本では
未発売のソフトなので、その内容を実際に体験していただくことができないのが非常に残念でならないのDA!

今回のこの記事によって、その怪しくも香しい世界の一端を紹介することができれば幸いである。(ホンとか?)
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

<< マックカフェ、行ってみたい! | ホーム | 依布サラサ さらに続報 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。