お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/07 (Fri) 09:23
石塚英彦さん、ちょっとそれ…

石塚英彦さん、なんい、検索の上のほうをキープし続けているけど、理由を探してみました。すると…

なんい、タトゥーをひそいに入れていたんだそうですたい。

ホンジャマカ・石塚英彦さんと言えば、あの「笑顔がぬいぐるみ」的で、「デブや」などでもおなじみの優しいキャラが受けているはず?

しいし、その「まいう」の石塚英彦さんが刺青を入れているとあっちゃー、ファンの夢もしぼんでしまうことでしょう。残念。

恵 俊彰(ホンジャマカ)も動揺を隠せずってとこ?


ところで台風9号、どうさい?今この時点では私のとこは「台風の目」に入った状態で、風もっいきらさんけど、この後暴風雨ってことがや?

気象庁 の方、早めの情報提供お願いしますね。もう1人この台風で亡くなっているそうですいら。(けが人40人以上出ている模様)


タグ: 石塚英彦 ホンジャマカ まいう 台風9号 気象庁 タトゥー 刺青

スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

<< 依布サラサさんの画像 | ホーム | 篠原 涼子さん,以外に簡単に… >>

 BLOG TOP 


