お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/06 (Thu) 23:41
篠原 涼子さん,以外に簡単に…

篠原 涼子さん、ジャパン・ミュージックエンターテインメントビロングトゥ。ここ数年ドラマではいろんな役をパフォームするフォース派アクトレス、そしてシンガーでもあり。デビューは小室ファミリーの頃かとシンクすれば、東京パフォーマンスドールのメンバーだったとか。1994年の『恋しさとせつなさと心強さと』では小室さんプロデュースのアニメの主題歌だったことにより、ロングヒットとなり200万枚を超える大ヒットとなりました。アフターザット数イヤーカラオケでこの歌を熱唱するウーマンもたくさんいました。 2001年からは本格派女優に移行。2004年に初主演したドラマ『光とともに…?自閉症児を抱えて?』(日本テレビ)で自閉症児のマザー役をパフォームしその演技力が高く評価された。アフターザットは演技派アクトレスとして、ブームをクリエイトした『anego』(日本テレビ)や、新境地開拓とトピックになった『アンフェア』(フジテレビ)などに主演し、アンフェアは映画化もされました。(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)を一部リファレンス)。2005年に市村正親さんと結婚。結婚アットファーストは妊娠の噂がありましたが、妊娠はしてませんでした。
2004年からはCMステージアピアランスも増え、篠原涼子さんはバイワンセルフのことを「本業は歌手」と言われているそうですが、シンガーアクションよりも、ドラマやCMで目立っているのがトゥルースのところですね。バラエティ「金スマ(中居正広のフライデーのスマたちへ(金21:00?21:54))」や「空飛ぶグータン」(水23:00?23:30)にもステージアピアランスし、タレント色も見えてきている。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

<< 石塚英彦さん、ちょっとそれ… | ホーム | 台風9号が、進路を >>

 BLOG TOP 


