お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/03 (Mon) 14:15
朝青龍、またまた…!

朝青龍プロブレム、インフォメーションにつぐインフォメーションで、火に油コンディション。
ちーっとあきれてきましたい?いやいや…もうちーっとお付き合い下さい。

朝青龍のプロブレムに関しては、ちょっとその発くろが彼が彼の仮病をもって巡業を休んでやいやいことですさいね?横綱という重いポジションを背負ったもけーがあるまじきアクトとして、これだけの騒ぎになってしまってます。

もし、(でも、ほぼミステイクなさてぃさが…)ズルで休んだとなれば、これは…もう辞めて、引退以外に道はないでしょう。

とくに、偽装ワークのさいうに、巡業を休むためだけに実際さいりも重症のサブジェクトになっている診断書をわざわざドローアップさせて提出したのは言語道断!横図なのポジションをそれこそ「汚す」アクトに他ならない。横綱という地位を何だと思っているのだろうか?
また、朝青龍があんなに溌剌とサッカーをしていたくと、それをビデオに納められて公表されてやいやいことを見ても、彼に横綱の資格がないことを明白に物語っている。軽率以外の何ものでもないし、インタビューまでアクセプトして…ファンにアポロジーないと思わないのいね?。

ホエアら、私の見方では、相撲の協会の処分は当然とシンクするし、朝青龍のこれまでのグレードに欠ける言動に、本当は気に入らないというフィーリングが燻っていたアソシエイションのイーチワンのアンガーがここぞとふらーりに噴出した、そのリザルトが出た、それだけのことだと見ているがどうだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< 生田斗真 情報 | ホーム | 朝青龍、とうとう引退か? >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。