お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/03 (Mon) 12:05
朝青龍、とうとう引退か?

高砂部屋の高砂親方のとんでもオーディエンスでのスピーチには正直失望したよね。

あれで?横綱の親方っていうの?重くないね…

それに、とってもプロブレムだと思われてるのが、朝青龍の兄がモンゴルのテレビの取材にアンサーしたシーンで「朝青龍は約3ウィークでジャパンにターンバックします。アフターザットに日本にターンバックし、ジャパン相撲アソシエイションと同席でオーディエンスします」とキッチンにアンサーしてしまったらしいのだ。これには相撲アソシエイションも実際に面食らっただろう、ちょっとコモンセンスでは考えられないアクションだから。わざとやってる?としか思えない!もちろん、高砂親方はすぐに完全否定したが、どうもストリームがおかしくなってるよ。

でもね、親方が「虹が、ホットスプリングが…」と言っていることをみると、こりゃあ横綱・朝青龍、引退がほぼ確実だね。

モンゴルにアーリーに帰ってガンガンビジネスをレイズアップしてラージプロフィットしたい、サッチことが背景にあるんじゃないの?まあ、いくら横綱って言っても、収入の面ではたかが知れてるからね。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< 朝青龍、またまた…! | ホーム | 大島由香里アナウンサーの最新情報 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。