お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/23 (Sun) 23:44
若槻千夏に彼ができない訳

ほんと、マジでこの子って分かってないんだ、じゃあ、教えてあげよう。この手のタイプの子に男ができない最大の理由は、自分が芸能人のくせに一般人のごとく自分ネタ・特に恋愛ネタを連発してしまうので、どんだけ理想的な人が回りにいようと決して引っかかりはしません。

そもそも、恋愛は2人で、他人に邪魔されずにはぐくむ性質のもので、こんな「ブログのおしゃべり女王」にはとてもムリ。

本当に結婚相手が欲しければ、先日の「ブログ休止」を「廃止」に格上げし、芸能活動自体ももう少しおしとやか系にしないとまずだめだね。

本人はきっと「素」を愛して欲しいというタイプとみたが、オーラの泉での美和さんの発言を借りると「畑から取ってきた泥付きの大根を、さあ、食え!とばかりに押し付けてくるようなもの」となる。それなりに料理し、味付けしなければ大根は食えないのだ。

人間も同じで、相手を思えばこそ化粧をし、心遣いをし、いたわり、あわせる・・・それが相手への「愛」

そのまま食え?冗談じゃない!

かわいけりゃもらってもらえると思ったら大間違いである!大人になって下さいな。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

<< ネタを「動画で比較」すると… | ホーム | 謹慎・休業でなくて何なの?ゴマキかわいそう・・・ >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。