お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/29 (Thu) 12:16
若槻千夏は悪い?悪くない?

ライブドアニュース「若槻千夏が悪いのか? 勝手な誤報を流したのは芸能マスコミだ!」の件ですが、悪い・悪くないということは、子供ではないので議論しても仕方がないと思いますね。

ただ、タレントはその言動が漏れれば拡大再生産されて一人歩きする運命なので、マスコミが悪いって言ったら、マスコミは何もできなくなってしまうでしょう。だから、議論自体意味がないんですよ。

若槻千夏も、普段の言動が結構突拍子もないものなので、ある程度このような誤報があってもそれは仕方ない。全ては世間が決めるもので、その結果、彼女の立場が悪くなるのも、逆によくなるのもこれは自然の成り行き・バランスが決めるのだと思います。

今回の騒動は、まだどのような展開になっていくかは分かりませんが、楽しめたのは事実だから、それでいいんじゃないでしょうか。

ライブドアニュース:http://news.livedoor.com/article/tb/3407881/
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 若槻千夏 誤報 引退 引退説 ブログの女王

<< マリアンヌ・フェイスフルについて話そう! | ホーム | 3つ星レストランで食事してみたいものですが… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。