お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/24 (Sat) 15:36
年賀状の画期的アイデア

年賀状、もうお済ですか?多分、まだのところが多いと思いますが。
毎年来てしまう師走・お正月、大掃除にお年玉…その中でも、かなりのめんどくさい位置に常に君臨し続けている「年賀状

いい加減、こんな慣習はなくしてしまいたいですね。特に、ただ印刷しただけの味気ない年賀状は、ただのごみとして扱われますよね。役に立つといったら、せいぜいお年玉ナンバーの抽選程度?

で、1つのアイデアを出しましょう!

まず、止める言い訳ができるような状況になればいいんです。例えば…そうですね、年賀状リサイクル法案などを通して、一通捨てるのに千円かかるとかしてしまえばいいんじゃないですかね?

そうすれば、もったいないということで和解し、みんな送らない・・・って無理か?
スポンサーサイト

テーマ : 新商品 - ジャンル : ニュース

タグ : 年末 年賀状

<< 小朝さんのオカマ疑惑って… | ホーム | グランプリって誰だか知ってました? >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。