お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/20 (Tue) 17:20
ニューヨーク・ダウ,1万3000ドル割れなんて…

ダウが急落しているようですが、まだまだこれから下がるのではと思っています。

というのも、数年前からダウを観察していますが、ダウが1万ドルを突破した時点から、すでにバブルと言われていましたし、すぐにでも急落するのかと思ったダウでしたが、何とかその後も1万ドルをはさみながら上げ下げを繰り返し、現在に至ってるからです。

その当時から、ググッと一気に2万ドルを突破してしまえばその後すぐに急落して今は落ち着いているはずだったんですが、人為的な操作が加わってソフトランディングを狙ったばかりに、1万ドルをはさんだ攻防が今にまで続いた格好になっています。

実際、1万ドルでもバブルといわれていた株価ですから、今後はいつ急落するかだけが焦点です。

私は今がそのときだと思っていますが、皆さんはどう思われますか?
スポンサーサイト

テーマ : 経済・社会 - ジャンル : ニュース

タグ : NYダウ 急落 株価 下落 景気後退局面

<< 若気の至りとはいえ、星野奈津子さん… | ホーム | そりゃ峰さんも怒るよ、でも浮気してるから… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。