お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/28 (Tue) 23:17
ユーチューブって何?にお答えします

ユーチューブ(YouTube)

最近の動画ブームのけん引役になっているのはこのユーチューブ(YouTube)だろう。

もちろん、最小のHTMLの知識は必要ではあるものの、コードをユーチューブの公式HPからコピペで自分のブログやHPにのせられるのも魅力的である。

また、その動画方式にフラッシュビデオ形式を採用し、自由に閲覧することはもちろん、ネット上に自分で撮影した動画を簡単にアップして公開できる所もすばらしい。

今後は、ネット上の動画はこのユーチューブが引っ張っていくのは間違いない所であろう。


ただ、難点がないわけではない。

いまだに日本語対応がしっかりなされていない点、また下記のような注意書きもある。


<Your video is limited to 10 minutes and 100 MB.>


こういう表記があります。要するに100MBで10分以内にしろと。

つまり、アップロードするファイルの容量に上限を設けているわけです。

画質・音質等は、ファイルサイズに比例するといってもいいものなので、この100MBはちときついですね。よい画質で動画を公開するためにはもう少し容量が欲しい所です。

ただ、これも時間の問題で解決に向かうでしょう。

ユーチューブ、ぜひ使ってみてください。
スポンサーサイト

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

<< 大沢友里江さんのあのこと | ホーム | 小栗旬でどう? >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。