お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/23 (Tue) 23:04
亀田一家よりTBSとJBCに厳しい処分を!

私は、実際一番悪いのはこの状況を演出させた TBS と、当然ボクシング人気をあおりたい「日本ボクシングコミッション」だと思うが。

勿論、本人も悪いが、まだ幼いし、父の意向とあればそれはやるだろうとも思える。まだ自分にブレーキがかけられない年代だから。また、テレビ局に持ち上げられてあおられればそりゃやらざるを得ないという気持ちにもなるだろう。

よって、本人の処分と父のセコンドライセンスの無期限停止処分を決めたJBCこそ、その役員が処分を受けなければならないのと違うか?

ところで、亀田家族、今どこにいるか知ってた?コンビニで見たって噂があったが、どのへんのコンビニだろう?
スポンサーサイト

テーマ : エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュース

タグ : 亀田大毅 タイトルマッチ 内藤大助 JBC TBS

<< Xbox360はまだまだ値下げ幅あり! | ホーム | 青木堅治、花田勝に… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。