お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/28 (Tue) 22:47

<ドラマ>
堀北真希さん「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」

堀北真希「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」で、
今回の内容はいまいち乗り切れなかったか?あまりにもできすぎの感ありで、青春しすぎ。最近このような、1っかいこっきりの短い起承転結が多いのが気がかり。

例えば、

ライヴハウス→稲垣悟郎が見つける→中津停学

そこから、稲垣悟郎の陰湿ないじめ、あるいはテストで赤点で留年をちらつかせる話しからのさらなる展開。

いずれにしても中途半端、カンニングの件も、どうかと思うが。
もう少し題材をスリリングなものにして、連続物のおおたちまわりにしてほしかったかも?

しかし、ラストに中津が瑞希のことを女だと気づかせ、ドラマを次へつないだのはいいとおもう。

ただ、 堀北真希さん、いいね。
シャワーシーンなんかが似合う大人になってきたんだね。
今後が大いに楽しみです。

スポンサーサイト

<< 小栗旬でどう? | ホーム | 月食… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。