お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/04 (Thu) 23:15
お兄ちゃん、浮気しちゃダメだよ…

元横綱のお兄ちゃん力士だった若乃花、今は花田勝さんていうのだろうけど、実際、かなりの女好きですよね。

TVに出ている時も、結構気さくに話す内容の中にも、なんかエロイ部分、結構見えていたし、あまりまじめぶって隠す雰囲気もなかったから以外に横綱だった人とは思えないような親近感もあったが、結局はそのエロさで離婚してしまうとは…でも、明日はわが身なのか?

お金の面では色々と苦労(借金?)していたみたいで、まあ、いろんな事業に手を出していたから、仕方ないのかもしれないけど、それも離婚の原因の一部なのかな?

また、離婚したからって派手に遊び過ぎないように気を引き締めて下さいね。(人のこといえない…)
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 花田勝,離婚,横綱,若乃花,元横綱,借金

<< 沢尻エリカ、”悪たれ会見”の動画を | ホーム | エル・アンド・ジー(L&G),豊田商事の再来か? >>

 BLOG TOP 


