お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/03 (Wed) 12:50
エル・アンド・ジー(L&G),豊田商事の再来か?

エル・アンド・ジーL&G)、まずいね…全国5万人から1,000億円っていうと、単純計算でも1人でも、な、なんと200万円!!!

これって相当の額じゃないの?私だったら半年ほど寝込むね。

このエル・アンド・ジー(L&G)って組織、いわゆるマルチ商法を展開していたらしく、

「5万9000円を預けると、3年後に10万円で償還される」

「1口100万で3カ月ごとに9%(年利36%)の利益が受けられる」

という謳い文句で会員を集い、1000億円もの巨額を集めたようだが、この手の詐欺商法、考えりゃ詐欺だって分かりそうなものだけど、何で無くならないんだろうね?

ただ、豊田商事の事件のように、お年寄りなどの弱い立場の方の弱みに付け込んで資金を集めていなかったか、不安である。

強制捜査家宅捜索、ガシガシやって、少しでもお金を取り戻してあげて欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : エル・アンド・ジー,L&G,豊田商事,マルチ商法,詐欺,家宅

<< お兄ちゃん、浮気しちゃダメだよ… | ホーム | 時津風部屋、やっと手入れか… >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。