お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/27 (Wed) 05:08
テレビにやたらと・・・

これ個人的意見なのですが、
結婚されている芸能人で、テレビでやたらと見かけるように
なると、「離婚」が視野に入っているのかな~と。

最近、杉浦太陽さんがよくテレビに出ているような気がします。
しかもバラエティで見かけるので、なんだか必死さが、お気の毒
でさえあり、奥様が売れ出してしまうと、色々あるでしょうね。

キャラクターを変えてでも、バラエティで必死にトークする姿は、
辛いところですね。
恐妻家で売り出すケースもあれば、夫婦で売り出すケースもあり。
自分のキャラクターをさぐっていくのも、大変なのでしょう。

私の現在の大変さは、おまとめローンです。しっかりと計画的に
自分の身の丈にあった、ローンを組んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

2010/01/18 (Mon) 06:16
キャラがかぶると・・・

優木まおみさんの記事が出ていました。
東京学芸大卒の優木まおみさんが、バラエティー番組に
引っ張りだこだそうです。

似ているキャラの眞鍋かをりさんがピンチだそう・・・
所属事務所問題で、もめている眞鍋さんが揺れているうちに、
優木さんがレギュラー番組を増やしているらしい。

確かに、最近よく見かけますよね。
バラエティー番組に出ていた時、なんとか目立とう・・と
発言を工夫している姿を見たことがあります。
若手芸人と同じです、少しでも映ろう!という気合十分。
こういった意識的な努力が必要なんでしょうね。

そういえば島田紳介さんが、まだ駆け出しの頃、キャラクター
分析をしていたそう。キャラがかぶらないよう、自分を
どう活かすか、考えていたという。
事務所が考える分野のようにも思えるが、やはり生き残る人は
違うのでしょう。
テレビに限らず、自分を活かす方法、考える事は必要ですよね。

カードローンに悩んでいる場合ではありません。
先々を見据えないと!

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。