お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/12/30 (Sun) 22:13
「朝ズバッ!」で嘲笑…みのさん提訴!…やっぱりね。

 みのさん、やっぱりこうなりましたね。「事件と関係あるような発言」も、勿論あの番組でしっかり発言してましたよ。この問題では、若い女性タレントが自身のオフィシャルブログで、自分の推理を公開したために処分されたのが印象的だったのですが、みのさんもこれ、かなりまずい状況じゃないでしょうか?

番組を面白く演出するのは勿論大いに結構なんですが、事は殺人事件ですよ、推測で物を言ってはいけませんよ、まして全国ネットの人気ニュース番組ですから。

反省して下さい。

【記事参照元:yahooニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071230-00000900-san-soci

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 朝ズバッ! みのもんた 提訴 みのさん

2007/12/30 (Sun) 00:41
新庄の離婚・本当の理由は他に・・・

まあ、新庄にはついていけなくて当然だと思います。スポーツ界はいうに及ばず、芸能界の中にいてもタレントとして普通ではない(いい意味ではありませんよ)オーラを出しまくり、やりたい放題やってきた新庄が、奥さんに引導を渡されてもそれは仕方のないこと。

逆に、このハチャメチャ新庄に良くここまで付いてきたなと、奥さんの大河内さんの忍耐強さのほうに感心してしまいます。

単に大リーガーになりたいばかりに大きな収入ダウンを覚悟でアメリカに渡った点も、奥さんとしてみれば「?」と思えたことでしょう。

そして、帰ってきたところで別居生活では、誰のための結婚生活かわかりゃしませんよね。

とにかく、奥さんに頑張っていただきたい。自身のコメントにもありましたが、新しい人生を快活にスタートされた方が、新庄と一緒にいて輝きを失うよりはよっぽど健全だと思いますね。

タグ : 新庄 離婚

2007/12/29 (Sat) 00:43
視力矯正

視力矯正って、今流行のレーシックをすぐに思い浮かべてしまいますが、色々なやり方があるんですね。また、当然メガネもコンタクトも視力矯正に1手法ですが、下記のサイトにはその他の矯正法や体操なども載っていましたので、参考に見てみてはいかが?

視力矯正 安心・安全ガイド
http://goodtry.biz/page4/

タグ : 視力矯正

2007/12/27 (Thu) 15:58
毛穴ってそんなに気になります?

毛穴・・・女性って、本当に細かいところまで気になっているんですね。使っているお金も半端じゃないそうです。

化粧品は当然、この「毛穴」に関しても、エステで汚れをとって、引き締めて、などすると軽く数万円はするそうです。信じられません。

「毛穴美人」
http://morejob.biz/page3/

テーマ : 身体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/12/26 (Wed) 22:40
釈ちゃん、ジオン軍よりやせること!

いまだにぽっちゃりしているという噂が絶えませんが、その後のダイエットはどうですか?自分の話題からケータイの話題にふる所をみると、まだぽっちゃりのままのようですね?

早くスーパーセクシーアイドル釈由美子に戻って下さい!でないと、浮気してしまいそうです。

で、今は押切もえさんにとっても興味ありですね。

2007/12/25 (Tue) 22:37
ゴマキは今どうしてると思う?

ハロプロからあっさり切り離されてしまったゴマキ、本当にかわいそうですが、数年経てば大甘の芸能界ですから、きっと女優で復活できますとも!

で、今現在のゴマキって、一体どこで何をしているか情報持っている方、ぜひネタをお寄せ下さい。

いつものようにギブアンドテークということでお願いします。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ゴマキ 後藤真希 ハロプロ

2007/12/24 (Mon) 23:40
ネタを「動画で比較」すると…

サンドウィッチマンも、キングコングも、本当に面白かったんですが、軍配はサンドウィッチマンに上がりましたね。おめでとうございます。

ただ、どちらにしてもかなりテンポの速い漫才でした。もう少し長く設定できないものですかね?まあ、いろいろな事情はあるでしょうが。

で、今回は2つのコンビのM-1のネタを動画でみていただきたいと思い、並べてみました。
見逃した人もいるかもしれませんので、どうぞじっくり比較してみてください。



2007/12/23 (Sun) 23:44
若槻千夏に彼ができない訳

ほんと、マジでこの子って分かってないんだ、じゃあ、教えてあげよう。この手のタイプの子に男ができない最大の理由は、自分が芸能人のくせに一般人のごとく自分ネタ・特に恋愛ネタを連発してしまうので、どんだけ理想的な人が回りにいようと決して引っかかりはしません。

そもそも、恋愛は2人で、他人に邪魔されずにはぐくむ性質のもので、こんな「ブログのおしゃべり女王」にはとてもムリ。

本当に結婚相手が欲しければ、先日の「ブログ休止」を「廃止」に格上げし、芸能活動自体ももう少しおしとやか系にしないとまずだめだね。

本人はきっと「素」を愛して欲しいというタイプとみたが、オーラの泉での美和さんの発言を借りると「畑から取ってきた泥付きの大根を、さあ、食え!とばかりに押し付けてくるようなもの」となる。それなりに料理し、味付けしなければ大根は食えないのだ。

人間も同じで、相手を思えばこそ化粧をし、心遣いをし、いたわり、あわせる・・・それが相手への「愛」

そのまま食え?冗談じゃない!

かわいけりゃもらってもらえると思ったら大間違いである!大人になって下さいな。

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

2007/12/22 (Sat) 18:03
謹慎・休業でなくて何なの?ゴマキかわいそう・・・

いや、いいんですよ、そりゃあ弟が犯罪者で芸能活動も何もあったもんじゃないんですから。ただ、大人の世界っていうんですか?それを前面に出せば何かと問題が出るからこんなことになってるんでしょうけど。

でも、本当にかわいそうだ、ゴマキを応援する会なんてありそうだから、その会の会員になってみましょうっと!

しかし、オフィシャルブログがピシャッと閉鎖されたのにはあまりの冷たさに涙が出たよ、ハロプロって血も涙もない、最悪!

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ゴマキ 後藤真希 ハロプロ 後藤祐樹 謹慎 休業

2007/12/21 (Fri) 10:52
グーグルアドセンスってご存知でした?

私はこのブログではやってませんが、ブログに貼るだけで自動的に収入が得られるチャンスがある「Google Adsense」っていうのをご存知でしたか?

ブログに関しては、最初に軽い審査がありますが、特に難しいことはなく、ほんの軽い日記ぶろぐでしっかり通過するらしいです。

ブログを見に来る人がどんなキーワードでやってくるかで1クリックあたりの収入が大きく変わりますが、1クリック100円程度はざらに出るようです。

もし、定期的に更新している趣味のブログを運営されていらっしゃれば、迷わずトライしてみてください。

私も結構、副収入として助かってます。

ぜひやってみてください。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : アドセンス グーグル クリック

2007/12/20 (Thu) 01:07
2億を作った超短期仕手株投資法 では儲からない?

2億を作った超短期仕手株投資法レビュー(評価)

まず、このタイトル・・・仕手株で2億???無理だろう!と思いながら、セールスページを見てみると、ん~・・・???もしかすると、そんなこともあるやも知れないという気になってきたんです。で、内容のほうはと思って覗いてみると、はは~ん、そうか、そこで仕手介入を察知するのか!という感じ。

確かに、もし仕手介入がわかれば、鬼に金棒だもんね。ということで久しぶりにこのジャンルのものとしては合格。2億っていうのもまんざらウソでもないことがわかりました。


2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

(上記紹介リンクより購入された場合、2億・・・までは無理ですが数万円はゲットできる方法を載せてあるPDFをダウンロードできます。)

テーマ : 趣味と感想(実用品) - ジャンル : 趣味・実用

2007/12/19 (Wed) 22:01
理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック

「理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック」

これ、非常にマユツバじゃないですか?しかも、理学博士ってのがまた怪しく、さらにセールスページにまで飛ぶとさらに普通のおっさんが出てきてまたあやし・・・

でも、内容を見てみると、それほどおかしなことは言っていないし、また友達の眼科医にこの先生のことを聞いてみたところ、結構その道では有名な人らしいのです。

よって、当ブログでも紹介させていただくことにいたしました。以下、リンクを貼っておきます。


【理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック】


このリンクを利用していただきました方に限り、素敵なPDFファイルがダウンロードできるようになっています。お楽しみに!





タグ : 視力が回復する方法

2007/12/19 (Wed) 16:46
ゴマキがバイトしているというアキバの…

この馬鹿のせいで、姉の「後藤真希さん」ですが、じ、実は、アキバのとある喫茶でバイトしているという未確認情報を得ました!

なんでもそこは、メイド喫茶のようなところらしく、かなりいい条件で働いているとのこと。

実際、芸能活動も結構派手にやっていた彼女でしたが、給料として彼女に支払われていた額は微々たるものだったということで、突然の芸能界引退のあとは収入がなく、背に腹は変えられずにそのようなバイトをしているということです。

まだことの真相は不明ですが、もし本当なら非常に残念ではあります。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 後藤祐樹 初公判 ゴマキ 後藤真希

2007/12/17 (Mon) 10:58
日記

デイトレードの講習に行ってまいりました。

結構おおにぎわいで、名刺交換をたくさんこなしましたが、みんな、なんかギラギラしてました。
私的にはアフィリエイトで結構収入があるし、その収入が安定している今のうちに他の収入口も探しておこう的なのりなので・・・

でも、デイトレード、結構はまりそうです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2007/12/16 (Sun) 01:02
同性愛者って、どんな女優と付き合っていたのか?

非常に気になる所です。ジョディ・フォスターさんほどのハリウッド・スターですから、さぞ有名なハリウッド・スターの女優あたりと付き合っていたんでしょうね。その名前をどこかが仕入れて流してくれないか、今からワクワクしています。

しかし、この同性愛者だというカミングアウトの流れは、最近の日本の芸能界にもかなり浸透してしまっていて、こっちの方は番組なども作られているようですが、はっきり言ってウザいです。カミングアウトするのは結構ですが、反動ではしゃがないで欲しいです。ウザいので。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 同性愛 ジョディ・フォスター

2007/12/14 (Fri) 21:55
YUKINARIには以前から「変人」という噂があったが…

このDVで骨折した際に相談に行った警察が「別れたほうがいい」で終わりにしているのはかなりムカつきます。足を骨折してるんですよ!事件じゃないですか!保護すべきじゃないですか?
こういう時って、警察は「民事不介入」って逃げるけど、もし脅されていて訴えられない場合はどうするんですか?多少は状況に応じて介入ありというように、少なくとも危険が予想される当事者の保護と観察的な行為はして欲しい所です。

ただ、このYUKINARIってアホは、昔から気に入らなかったんだよね。なんか、気色悪いっていうか、変人というか、変態の臭いがプンプンしてた。DA PUMPがいまいちブレイクし切れなかったのはこいつのせいじゃないかな?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : YUKINARI 玉城幸也 DV 西田夏 離婚調停

2007/12/13 (Thu) 21:07
橋下弁護士、合コン後のスクープで出馬を…

まだ出馬する意欲を見せているようですが、大阪の人たちはきっとそこまでは笑いとしてとらえてはくれないと思いますよ。だって考えてみて下さい、やたらと合コンやったり、キャバクラ行ったり、派手に遊んでるらしいじゃないですか、そんな男に知事選に立候補するだけの資格があるのですかね?

もし、万が一知事になってしまったとしても、たくさんのスキャンダルが彼を追いかけまくるでしょう。そんなことにならないうちに、今ならまだ弁護士は問題なくできるのだから、出馬は辞退された方がいいかとおもいますよ。いや、本音でそう思います。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/12/13 (Thu) 00:13
D-BOYS新メンバー決定!

決定するのはいつなんですか?特別楽しみでもなんでもないですが、イケメンでない人を好きになってはいけない世の中でしょうか?

大体、顔がいい人は心は未熟、ちやほやされて育ってきたから、全く精神に磨きがかかっていないアホばかり。

そろそろイケメンなんて死語は使用禁止ということにしませんか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/12/10 (Mon) 20:44
釈由美子の激太り、いまだ続行中だそうです。

釈由美子さん、最近あまりみないと思ったら、激太りで出るに出られなかったんですね?
で、いまだに太ったままだということで、実際の証拠写真を友達の自称パパラッチさんに見せてもらいました。
ただ、残念ながら公表はできません。肖像権のようなものがあるので。

しかし、日本でパパラッチのような商売ができるんでしょうか?ちょっと芸能関係の人に今度きいときますね。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 釈由美子 激太り ダイエット おから

2007/12/08 (Sat) 16:44
眼精疲労でお困りの方に朗報

眼精疲労って知ってます?単なる目の疲れや疲れ目ではないそうですよ。ちょっと症状がでていて、1日や2日休んだり睡眠を取ったりした程度では戻らない目の悪い状態を言うんだそうです。

ただ、我々素人にはどっちがどうだかわかりませんので、ちょっとまとめてくれているサイトをご紹介します。

■眼精疲労[超]回復
 http://plusin.biz/

ぜひ見に行ってみて下さい。また、私の愛用の「マカ」のことも、ちょっとでてました。

しかし、最近やたらと疲れ目です。というか、全身疲労感がすごいんです。当然、マカを飲んでますが、それだけじゃどうも無理みたいなので、今度はマカに追加する「青汁酢」という変り種を買って飲んでみようと思います。これも、体にいいらしい。

ただ、あまりうまそうではないですね^^;

テーマ : 身体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/12/08 (Sat) 02:06
ユニクロの福袋って言ったって…

5千円でしょ?いくらモデルが選んだといっても、ユニクロでしょ?
モデルは普段、ユニクロは着てないだろうから、正直単なる広告と見たほうがいいと思うんだけど。

そりゃ、福袋だから少しは得するんでしょうけど、私の経験では、福袋に入っていたもので役に立つものが出てくる確率は30%ってとこでしょうか?

福袋は、確かに縁起物という面が強いですが、もっとお得な5000円の使い道もあると思いますよ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/12/06 (Thu) 20:05
高橋祐也容疑者、何年の実刑を食らうのか?

高橋祐也容疑者は、当然の結果だと思いますが隠し持っていた覚醒剤をしっかり使用していたようですね。

一体、覚醒剤使用の常習者がどれほどの罪になるかというと、今回の件は再犯でもあり、常習性が認められることから、2~3年程度が予想されます。参考までに、元光GENJI赤坂晃の即決裁判を例にすると、彼は初犯でもあったことから

覚醒剤約0・7グラムを所持、使用を認めている=懲役1年6月・執行猶予3年の有罪判決」

となっている。参考まで。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 覚醒剤 高橋祐也 元光GENJI 赤坂晃

2007/12/06 (Thu) 10:10
観月ありさと滝川クリステルの弟(画像)熱愛?

観月ありさと滝川クリステルの弟で、モデルの滝川ロラン(27)がどうも熱愛らしい。女性セブンが報じている。

 同誌では、2人が台北旅行に行ったとし、成田空港での仲むつまじい様子の写真も載せている。

観月ありさは「単なる友人」と、熱愛報道を否定しているらしいが、旅行は普通、行かないだろう。熱愛だろうね。

で、気になるお相手の滝川ロランさんですか、写真・画像などないかさがしてみましたが、残念ながらありませんでした。

2007/12/04 (Tue) 11:31
早稲田出てるって、知ってた?(小島よしお)

当然、一発屋で終わる可能性は十分にあるが、この男、早稲田出身なのだ、頭が良いのにこんなことしてるのには何か訳か作戦があるのだろう。
本人がこの「2007ユーキャン新語・流行語大賞」のレポーターからの鋭い突っ込みに「来年の流行語? 50個ぐらい考えていますよ」といったのはあながちウソとはいえないのだ。

裸で出てきたお笑い芸人は、その後の展開に苦労するのであるが、結構この「小島よしお」、いっちゃうんじゃないでしょうかね?

沢尻エリカに、「会わせてください。ああいう方、大好きなんです」といった場面も、彼の今後の野望達成のための1つの作戦でしかないと考えられる。

したたかです。さすが早稲田出・小島よしお

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 小島よしお 流行語大賞 トップ10入り 沢尻エリカ

2007/12/03 (Mon) 21:54
この謝罪で終わりか!来年の10月に大毅の…

話題が徐々に落ち着きを見せ始めたんで、また復活の亀田節?これで来年の処分明け後の再起戦でヒールの状況を保とうとしたんだろうが、そんなにうまくことが運ぶものかな?

しかし、この謝罪会見、なめてるよね。もうすでに「あのことはもう忘れた」みたいな感じだし、周りも、金平会長も結構あっさりした態度だね。こんなんでいいんなら、反則したもん勝ちじゃないの。

一生懸命練習して、正々堂々と上を目指す人たちと、こんなやつを一緒のリングにあげるような事は、今後はもうしないで欲しいな、というか、引退して欲しい。今すぐ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 亀田大毅 謝罪会見 ヒール 処分明け 亀田興毅

2007/12/03 (Mon) 02:00
アミノコラーゲン人気急上昇中!

アミノコラーゲン、よく「アミコラ」といわれますが、CMでタッキーが頑張っちゃっているあれです。

明治アミノコラーゲン プレシャス
おすすめ度 :
コメント:たった1日分の目安量の中に、な、なんと!フカヒレ2.5枚分のコラーゲンが含有。さらに、プレミアムタイプならではのヒアルロン酸が配合され、よりみずみずしい素肌へ


妻がどうしても欲しいというので、さがしましたら、あるんですねえ、プレミアムなんてのが。ヒアルロン酸まで入っているそうです。

女性って、こういうのに弱いんですね、うちでもこれ、買わされましたもの…

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/12/02 (Sun) 21:16
新垣結衣さんのブログのアクセスって

新垣結衣さんのブログ、はやっているようですね。彼女自身も若槻さんのようなコギャル系・ヤンキー系にうけるような感じではないだけに、本当に一般的な普通の人がアクセスしてきてのアメブロランキング1位はすばらしいと思います。

アクセス数は、正確にはつかめませんが1日100万前後はあるかも?ということでした。す、すごい!私のブログなんか、1日ユニークで100行くかいかないかで必死になっているというのに…うらやましい限りです。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 新垣結衣 若槻千夏 アクセス数 ブログ アメブロ

2007/12/01 (Sat) 16:51
新垣結衣は、ブログで…

ミスチル新曲で、最近人気急上昇中の女優・新垣結衣さん(19才)主演の映画「恋空主題歌旅立ちの唄」が23.8万枚の売り上げを記録し、12日付けのオリコン・ランキングで1位獲得が明らかになった。

若槻千夏のブログ殿堂入りを受けて、現在ランキング1位はこの「ガッキー」こと新垣結衣さんなんだそうです。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 新垣結衣 ガッキー 恋空 主題歌 ミスチル 新曲 旅立ちの唄

2007/12/01 (Sat) 11:29
(動画)いくら実力が全てと言っても、この大毅会見…

大毅会見、またやっちゃったんですね。これじゃまたもとのヒールに逆戻りだね。しかし、どういう教育されてるのか・・・

動画見てくださいね。

テーマ : あほあほニュース - ジャンル : ニュース

| ホーム |

 BLOG TOP 


