お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/11/30 (Fri) 23:22
殿堂入りもいいけど、若槻さんのブログ…

どうも、ブログが先行してしまうようなイメージがありますね。ちょっと、芸能活動的にはどうかな?って思うんですが、どうなんでしょうね?

ただ、若槻千夏さんのブログ、1日250万アクセス(PV?)だというんですから、ホント、とんでもないアクセスには違いありません。250万アクセスですと、もし商用にそのブログを利用できたら、すぐに数億円単位の利益が発生します。

ただ、イメージ重視の芸能ブログじゃ、それもできませんよね?もったいない話です。

ただ、芸能関係のブログを多くかかえているアメーバブログって、よくダウンしませんね。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : 若槻千夏 殿堂入り アメーバブログ マーボー豆腐は飲み物です ランキング

2007/11/29 (Thu) 15:50
マリアンヌ・フェイスフルについて話そう!

ミックジャガーの元恋人で女優でロック歌手のマリアンヌ・フェイスフルが、40年ぶりに映画の主演を張るようです。

いま60才、深みを増しての渋い演技に期待が高まっています。

ミック(ローリング・ストーンズ)とは不倫関係にあったそうですね。
4年間の不倫にピリオドを打ってからというもの、地べたを這い蹲るがごとき人生を歩んできたが、見事この映画「やわらかい手」で主演の座に返り咲き。おめでとうございます。

みなさん、見に行きましょう!

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : マリアンヌ・フェイスフル ミックジャガー ローリング・ストーンズ

2007/11/29 (Thu) 12:16
若槻千夏は悪い?悪くない?

ライブドアニュース「若槻千夏が悪いのか? 勝手な誤報を流したのは芸能マスコミだ!」の件ですが、悪い・悪くないということは、子供ではないので議論しても仕方がないと思いますね。

ただ、タレントはその言動が漏れれば拡大再生産されて一人歩きする運命なので、マスコミが悪いって言ったら、マスコミは何もできなくなってしまうでしょう。だから、議論自体意味がないんですよ。

若槻千夏も、普段の言動が結構突拍子もないものなので、ある程度このような誤報があってもそれは仕方ない。全ては世間が決めるもので、その結果、彼女の立場が悪くなるのも、逆によくなるのもこれは自然の成り行き・バランスが決めるのだと思います。

今回の騒動は、まだどのような展開になっていくかは分かりませんが、楽しめたのは事実だから、それでいいんじゃないでしょうか。

ライブドアニュース:http://news.livedoor.com/article/tb/3407881/

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 若槻千夏 誤報 引退 引退説 ブログの女王

2007/11/28 (Wed) 23:27
3つ星レストランで食事してみたいものですが…

ミシュランガイド、手に入れました。さすがに三つ星は聞いたことのあるような名店がほとんどでしたが、このミシュランガイドに載っている一つ星が、じつは非常に狙い目なんです!

イザのこの記事(「ミシュランガイドは星1つ」 あのJ・C・オカザワが辛口判定!)でも書かれているように、結構絶品の料理を安い値段で出してくれる隠れた名店を教えてくれます。

記事では1つ星が納得いかないと書いてありますが、ミシュラン1つ星といったら、我々庶民からすればとんでもなくおいしい、価値のある店なんです。さすがに三つ星レストランにはおいそれと入れませんが、1つ星の店なら選べば普通に入れる店も結構あるんですよ。

そういった視点から、ミシュランガイドをみてみるのもいいんじゃないでしょうか。

ただ、1度でいいので三つ星レストランで、家内と食事してみたいのも本心ですが。いつかがんばってみます!

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

2007/11/28 (Wed) 11:43
香川3人不明、供述一転…

どうも、恨みによる残忍な犯行ということが徐々に明らかになってきていますね。ほんとにやるせないです。ただ、この件に関しての数日前のブログ不適切発言は、本当に許せないです。(ニュース:「星野奈津子がブログで不適切発言 芸能活動停止」参照)

供述も、死体を遺棄した場所について当初話していた「山中に捨てた」から一転させ、「捨てたのは坂出港」と供述を変えるなど、いまだに身勝手な罪逃れの気持ちからいい加減なことを言っているなど、反省のかけらもない!

全うな精神を持ち合わせていないこの男に、十分な報いを受けさせるよう、徹底的な当局の捜査をお願いしたいと思います。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 香川3人不明 川崎政則 五色台 坂出港

2007/11/26 (Mon) 22:57
紅白「アキバ枠」?じゃ、おやじ枠は誰なの?

アキバ枠ってあるんだ、結構紅白って広く浅く視聴率を集めるんだね。でも、アキバ枠があるなら、おやじ枠も勿論あるんだろうね?

ただ、おやじが演歌ばっかり歌ってると思ったら大間違いだよ、おやじはやっぱり…やっぱやめとく。なんか、悲しくなってきた。

多分、それほどの大枠は与えられてないよね、おやじって影響力ないし。

家でもなんか存在感があまりないような…でも、頑張ります!

あ、そうだ!NTTのアフィリエイト、始まったようです。バナー載せてみました。(右上)良かったらどうぞ。ブログに貼っただけで2,000円というおいしいプログラムもあるようです。

ただ、数量限定で早いもの勝ちだそうですので、急いで下さい!

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/26 (Mon) 19:08
若槻千夏だけでなく、しょこたんまで…

ブログ運営で人気に上乗せを狙いたい芸能人が多いわけであるが、最近はどうも、ブログを運営することについて懐疑的な見方も出てきているようです。
若槻千夏さんも、記事を更新する手間もさることながら、記事にした内容が一人歩きしてしまうことも多く、結構管理が難しいとぼやいていたという噂があります。

この流れで、しょこたんまでもブログ閉鎖してしまうのはつらいので、みんなでしょこたんを守りましょう!

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 (Sun) 23:39
ウェルダン穂積って誰?という方に(動画)

アキバの赤い彗星”ことウェルダン穂積って一体誰?という方のために動画を持ってまいりました。(私も、聞いたことないね。ありゃ?中国語的になちゃった、ま、いっか)



しかし、売れない芸人はこういうおいしいとこ(星野奈津子不適切発言)に乗っかるね、そりゃそうか、そういう商売だから。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : アキバの赤い彗星 ウェルダン穂積 星野奈津子 不適切発言

2007/11/24 (Sat) 18:45
小朝さんのオカマ疑惑って…

確かに、一説では小朝さんのあの落語家的な「あんた」「ちょいとお前さん」のような口調が、実は本当にオカマなので何の抵抗もなく言っているという噂が流れた時期もあったようですが、実は今では二刀流ではともささやかれ始めています。

まあ、どっちにしてもあんまり気持ちのいいものではないけどね。

私的にも、小朝さんは普通の女性好きのおっさんに見えますけどね。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 春風亭小朝 小朝 離婚

2007/11/24 (Sat) 15:36
年賀状の画期的アイデア

年賀状、もうお済ですか?多分、まだのところが多いと思いますが。
毎年来てしまう師走・お正月、大掃除にお年玉…その中でも、かなりのめんどくさい位置に常に君臨し続けている「年賀状

いい加減、こんな慣習はなくしてしまいたいですね。特に、ただ印刷しただけの味気ない年賀状は、ただのごみとして扱われますよね。役に立つといったら、せいぜいお年玉ナンバーの抽選程度?

で、1つのアイデアを出しましょう!

まず、止める言い訳ができるような状況になればいいんです。例えば…そうですね、年賀状リサイクル法案などを通して、一通捨てるのに千円かかるとかしてしまえばいいんじゃないですかね?

そうすれば、もったいないということで和解し、みんな送らない・・・って無理か?

テーマ : 新商品 - ジャンル : ニュース

タグ : 年末 年賀状

2007/11/22 (Thu) 19:35
グランプリって誰だか知ってました?

ZAK THE QUEEN 2006の準グランプリ南結衣さんですが、ではその上のグランプリは誰だかご存知でしたか?

ということで、情報を以下に挙げておきます。

私としてはこの南結衣さんも捨てがたいところですが、この子もかなりかわいいですね。
【プロフィール】
http://www.dhg.co.jp/production/talent/prof_erisa.html

【ZAK THE QUEEN 2006】
http://www.zakzak.co.jp/queen/index_2006.html

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 南結衣 準グランプリ Fカップ 美乳 ZAKZAK

2007/11/21 (Wed) 22:57
若気の至りとはいえ、星野奈津子さん…

彼女のオフィシャルブログ(なっちゃん家)、炎上してしまったようですね?ちょっと、行き過ぎた感ありですかね?

さすがに、われわれブロガー仲間でも、そりゃ色々なことが言われているのは事実ですし、頭の中では何を想像しても自由ですが、少なくとも他の人よりも世間に影響力のある仕事をしている身であるならば、自分のコメントが一体どういう影響を他人に与えるかを常に考えながらやっていかなければダメ。

また、それ以前に今回の問題は「事件」ですから、何も知らない第三者が公の場で言及していい問題ではないのは明らかで、このことについては多分中学生でも分かるはず。

一年間の活動休止が重い処分だなどといわれているふしもありますが、わたしは当然の処分だと思います。

ただ、1年後にはこのことをバネにして、大きく成長してほしいと思います。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 星野奈津子 なっちゃん家 ブログ炎上 不適切発言 時効警察

2007/11/20 (Tue) 17:20
ニューヨーク・ダウ,1万3000ドル割れなんて…

ダウが急落しているようですが、まだまだこれから下がるのではと思っています。

というのも、数年前からダウを観察していますが、ダウが1万ドルを突破した時点から、すでにバブルと言われていましたし、すぐにでも急落するのかと思ったダウでしたが、何とかその後も1万ドルをはさみながら上げ下げを繰り返し、現在に至ってるからです。

その当時から、ググッと一気に2万ドルを突破してしまえばその後すぐに急落して今は落ち着いているはずだったんですが、人為的な操作が加わってソフトランディングを狙ったばかりに、1万ドルをはさんだ攻防が今にまで続いた格好になっています。

実際、1万ドルでもバブルといわれていた株価ですから、今後はいつ急落するかだけが焦点です。

私は今がそのときだと思っていますが、皆さんはどう思われますか?

テーマ : 経済・社会 - ジャンル : ニュース

タグ : NYダウ 急落 株価 下落 景気後退局面

2007/11/19 (Mon) 21:00
そりゃ峰さんも怒るよ、でも浮気してるから…

散々言いたい放題言われちゃってるけど、泰葉さんに逆切れしても本気で突っ込めないのには理由があるようで、峰さんの浮気相手のことを泰葉が多少つかんでいて、ちくちくやられてるそうです。

ただ、ほんとに姉にそっくりな泰葉さんですね。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/19 (Mon) 06:01
グラビアアイドルみたいに擦れてないのがいい?

いや~参りました。自他共に認めるグラビア好きのこの私ですがこの中学生の水着はいい!いや、変な意味ではなく、純粋にかわいいということですが(変わらないか?)

また、豪シドニーのビキニ女性1010人もまあ、ありかな?でも外人の水着は迫力ありすぎでちょっとわたし的には引いてしまいます。
皆さんはどうですかね?

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/17 (Sat) 19:12
小栗旬、オカマに大人気の訳?

大人気の小栗旬君ですが、皆さん知ってましたか?実は、今いろいろな女性に手を出しまくっている裏で、ひそかに男とも付き合っているそう?しかし、さすがにおおっぴらにはできない問題ですので手当たり次第に女好きだということを前面に押し出した格好です。

ただし、ご注意を!この情報元は私のいきつけのオカマバーの店長・小百合さんからのものです。彼はものすごい熱烈な小栗旬ファンです。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/11/16 (Fri) 20:38
甘い!甘すぎる三田佳子!

どうしようもないよ、実際。もう27歳なんだし、重い実刑は免れないでしょうね。

どっちかというと、そっちの方が気になって精神科にかくまってどうしようか迷っていたんではないですかね?

しかし、甘ったれてんな、この息子は。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 三田佳子 二男 覚醒剤 逮捕 記者会見 執行猶予

2007/11/15 (Thu) 21:05
ドラゴンボール実写版、少林サッカーみたいに…

ドラゴンボール、大ファンですが、実写版では、あの少林サッカーのようなくだらないものにならないことを期待します。

味付けなどしないで、そのまま忠実に実写版にすればきっと、必ず面白い大ヒット作になるのは間違いないのですから。

テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

2007/11/14 (Wed) 23:32
東山の髪の毛が原因?破局の真相

東山紀之さんって、もう41歳なんだ。かなり内山理名の26歳とは離れているんだね。噂では「東山の髪の毛がピンチで、将来に不安を感じた理名さんが一方的に別れを切り出した」という見方があるが、果たしてほんとうだろうか?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/13 (Tue) 23:37
マカって何?

マカって知ってました?

私、知りませんでした。でも、これがすごいらしいんです。
色々ないい効果があるらしいので、買いにいったんですが、
ちょっと恥ずかしくなって買うのやめました。

本来マカは健康増進のための食べ物ですが、色々ある効能の中に
「精力回復」という項目があり、その面が販売している側の強調したい所らしく、なんとなく「男の自信を取り戻せ」なんて感じなんです。

実際、マカは冷え性や眼精疲労、肩こり(私はこの肩こり用に買おうと思ったんですが^^;)どうもそんな感じのパッケージじゃないみたい…

ということで、通販で買うことにしました。

(参考にしたサイト)
【マカ】で不妊症・眼精疲労・肩こり・慢性疲労対策

テーマ : サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/11/12 (Mon) 21:05
森山未來の女性関係を暴露!

森山未來が女好きという未確認情報が入ってきていました。実際の所、どうなのか近しい芸能関係に詳しい記者さんに問い合わせた所、「そりゃガセだよ、あの子はたたいても何にもでないよ。顔に書いてあるだろう。」ということでした。

森山未來くん、浅見れいなさんをよろしくね。(私、大ファンですので、ちょっとやけになってあら捜ししちゃいました・・・グスン。)

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 森山未來 浅見れいな 交際

2007/11/11 (Sun) 22:10
今でもシンナーなんてやってるのか…

どうしようもない連中だ。しかし、こういう少年の起こす事件を耳にするたびに、「親は何を見ているんだろう?」と首をかしげたくなる。
親の愛情が子供に伝わらない、あるいは無いから、子供は犯罪を犯す。決して生まれながらに悪い子供などこの世にはいない。とすれば、このような犯罪は親の責任放棄から来る犯罪だろう。この場合は連帯責任で、親にいくばくかの刑を背負っていただくのが良いと思うが、それではやりすぎであろうか?

(yahooトピックス・記事url)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000412-yom-soci

テーマ : あほあほニュース - ジャンル : ニュース

2007/11/11 (Sun) 20:09
小島よしおの彼女って…

小島よしお、彼女いるのだろうか?

こんなことやってて早稲田卒の頭のいい沖縄賢人。
でも、結構つづいてるよ。頑張っている。で、もし彼に彼女がいないならば、ぜひ勧めたいものがある。え?あなたもまだ?まさか童貞じゃないでしょうね?

この情報、そこいら辺のマユツバ情報とは比べるのが失礼なほど理にかなっている。まじめにすごい内容になっている。

これで、狙った女を落とせなかったり、童貞からおさらばできない場合は、一生女と付き合うことをあきらめた方がいい、それくらいの価値ある内容です。

『もてる男の絶対法則』~モテ男ノート~

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小島よしお

2007/11/10 (Sat) 19:01
鈴木えみの投資手法って…

鈴木えみの話題が世間を騒がせていますが、30億がすごいなんて、兜町界隈では笑っています。そんなレベルなら、兜町で石を投げればぶつかるほど、ごろごろいます。

でも、その手法って言うのはなかなか出てこない。お金持ちの人たちの間の秘密なんですね。でも、そんななかの1つの手法を公開したものがあります。鈴木えみもこの戦法を参考にして儲けたと、ひそかに噂されている幻のバイブル!今しかチャンスはない…


【365日間返金保証】中国株で資産10倍計画!1億円稼いだ中国株投資法

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 鈴木えみ 株取引 中国株 土地 土地取引 30億円 上海

2007/11/09 (Fri) 23:58
目元や目の下のたるみ・しわをどうする?

美容整形技術による目の下のたるみ除去手術

ちょっとこわい?いや、全然です。日帰りですし、通院もなし。
1回こっきりのやさしい手術。しかも、あなたの人生が180度
変わること間違いなし!

絶対にお勧めです。また上記サイトにもありますが目の内側から
余った脂肪組織をレーザーなんかでちょちょいと除去するだけの
100%満足手術!

やらないで悩んでるより、いざ!

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/11/08 (Thu) 23:24
ってことは、超プレミアDVDってことだね。ウフッ☆

こういうDVDの存在、超うれしいよね。だって、コネさえあれば発売前の材料を入手できちゃうので、ヤフオクなんかで超高値で取引可能!でも、結構ジャニーズの関係者はおしまりさんが多いから、今回はどうだろうか?

ところで、もてたい女性が何をすればモテまくれるのか?やっと探し当てました。が、要注意!プチ催眠が決め手ですが効きすぎるかもしれませんので悪用はしないで下さい!それほど強力です。


【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/07 (Wed) 21:33
ほら、やっぱり妊娠してたでしょ?八重沢真美さんじゃ…

市村正親さん、頑張りましたねえ。おめでとうございます。

でも、当方がいち早くお伝えしていた「妊娠説」が、やっと事実であったとわかっていただけて涙ものです。ただ、できれば八重沢真美さんとご一緒だった時にもおめでたが聞きたかったところです。

でも、良かった・・・滑り込みセーフと言った所ですかね?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/11/05 (Mon) 13:02
【年賀状】でお困りの年賀状難民の方へ!

【年賀状】いや、大変な季節になってきてしまいましたね。ただでさえ忙しい年末の師走の時期に、毎年思うことですが「何で日本は年賀状なんてやってんだ、なくなればいいのに…」というグチ。

でも、誰も本気でそれを実行する人はいません。理由はいわずともお分かりかと思います。

で、ネットを探してみますと、そのようなめんどくさい年賀状の全てを格安で完全に引き受けてくれる便利なサービスが実は山ほどあります。

年賀状でお困りの際にはぜひ利用なさってください。

検索キーワードは【年賀状】でOKです。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2007/11/03 (Sat) 13:14
目の下のたるみ、気になります?

目の下のたるみ、女性なら気になりますよね?(男性でもですが)

なにかこう、疲れているような、悩んでいるような感じに見えてしまいがち。

なんでもないのに「ねえ、元気ないね、どうしたの?疲れがたまってる?」なんていわれてしまうと、ちょっと対応ができないし、しょっちゅうそんなこと言われ続けると正直“うんざり”ですね。

そんなときはこの「目の下のたるみ」の完全解決をめざしてはいかが?

結構簡単に解決できるそうですし、今流行の「コラーゲン注入」や、本当に簡単なプチ手術で美しいあなた本来の笑顔を取り戻せるらしいです。

簡単に分かるように解説されているサイトを見つけましたので子紹介いたします。

サイト名:目の下のたるみ【たるみ解消110】
URL:http://maxmake1.com/

このサイトにはまだ商品情報などがアップされていないようですが、関連商品の紹介を今後期待したいです。

どうしても美容関係のホームページは、自分のところの手術や商品を売り込むことに懸命で、ちょっとゆがんでいる気がしますので。第三者のレビューサイトが良いと思います。

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

タグ : 目の下のたるみ 目元のしわ しわ たるみ

2007/11/02 (Fri) 16:25
NOVAの次はどこが…

NOVA倒産してしまいましたね。

で、次くるのはどこだと思います?というかしってますか?
グレーな所の情報はすでに流れていますよ。まだお知りになっていない場合はヒントを差し上げますので、検索してみてください。

ヒント・・・学習塾・エステ

こういった、経営手法の似ている会社っていうのは、他の似たような会社の倒産にあおられることが多いのです。

もし、株などもっていたら、危ないです。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

タグ : NOVA 倒産 会社更生

| ホーム |

 BLOG TOP 


