お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 07:33
イノッチはDJ OZMAと友達

イノッチ、瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます!

なかなかジャニーズではこのような[結婚]というトピックは聞くことができないので

ジャニーズファン、特にイノッチファンの私にはチョイスフレッシュでうれしいトピックでした。

ジャニーズはどうしても生き残りとか、競争とかがヴァイオレントそうで、結婚なんてとんでもないっていうムードがあるのかもしれないと思っていましたが、中でも素朴でまじめなイノッチが、きちっとディサイドしてくれたこと、他のメンバーやジャニーズの人たちに結婚に対するいいエフェクトを与えてくれたとシンクします。

しっかりハピネスを瀬戸朝香さんと2人で築いていってインニードオブなですね。

本当におめでとうございます!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/29 (Sat) 23:47
若槻千夏「バッカじゃねーの?」

若槻千夏さん、「週刊文春」10月4日号での失恋相手・パニクルーの植木豪(32)説ば完全に否定し、不快感ば示しげなが、じゃあ、だいやったと?

若槻千夏さんなら、そん流れでさばさばした口調で失恋相手のことば言った上で完全否定して、「バッカじゃねーの?」の一言くらい欲しかったね。

ま、そんだとけ大切にしもうておきたか過去だてゆうことかな?

占いの「10月結婚説」の、そん占い師ってだいやろう?また細木さんじゃなかの?

でん、頑張らんと死ぬごと無理っぽいね。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 若槻千夏,植木豪,パニクルー,失恋,細木数子,占い

2007/09/29 (Sat) 14:15
ミャンマーデモ鎮圧の死者200人以上?!(動画)

ミャンマーデモ鎮圧による死傷者は、一説によると200人以上に上っとっ恐れありだそうたいってことばい。そんため、デモ自体は収束に向こうてっらしかが、こがんの、イラクや北朝鮮となんら変わらんじゃなかか!

ただ、アメリカのごたっとも、自分たちの利益と直接関係の薄かこんような政権は、無視すっとだよねえ…そいで世界のリーダーといゆっとか!
(だいも言っとらんばってん)

そん点、日本なんて「遺憾」の国だし、はなから期待なんてしとらんばってん、どうしょもないよね、日本って。


長井健司さんの撃たれるシーン(動画)、何度見てもはらかく!あいが人間が人間にすっことか!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミャンマー 動画 ジャーナリスト 反政府デモ 長井健司

2007/09/29 (Sat) 08:52
ミャンマー動画

27日午後のミャンマー反政府デモでは,Yeah,日本人ジャーナリスト・長井健司さん(50)以外にも8人が死亡した模様,チェキラッ.

なにか,Yeah,現場の状況を撮影されないよう,Yeah,手当たり次第に外国人ジャーナリストを狙い打ちしている感あり,チェキラッ.

日本政府もこの件について,Yeah,ミャンマー政府に向けて遺憾の意を示したそうBUT,Yeah,日本って国は,Yeah,いつもそのレベルどまり,チェキラッ.情けない…

長井健司さんが至近距離で銃撃され,Yeah,殺害されたシーン(動画)も,Yeah,各メディアはもとよりネットでも流されているが,Yeah,なんとも痛々しい,チェキラッ.

どうにかならないものか・・・

死亡したとされるあと8人の情報が気にかかります,チェキラッ.

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミャンマー,動画,ジャーナリスト,反政府デモ,長井健司

2007/09/28 (Fri) 23:10
時津風親方、罪を償うべし!

時津風親方,Yeah,「金属バットで殴った」はないでしょう?あんた,Yeah,暴POWER団か?

なんで自分のlove弟子にそんなことが出来るのかね?昔自分がやられたから,Yeah,そのお返しってところか?

こんな,Yeah,自分の弟子に集団リンチをかけて,Yeah,しかも殺してしまって,Yeah,何食わぬ顔でのうのうと生きている,Yeah,こんなのが親方ダってんダから,Yeah,日本相撲協会もたいしたもんDAh!!!

責任とって親方衆全員辞めるってのはどうかね?どう責任とんのよ?

特別の人格者でなくっても横綱になれたり,Yeah,親方になれたりするこの日本相撲協会って組織は,Yeah,一旦解散して出直し選挙でもやったらbetterんじゃないの?

で,Yeah,参議院みたいにタレント親方にして…でも,Yeah,そのくらい腐ってるよお前ら!

ほんと,Yeah,魅POWERないNe!はやく逮捕されてしまえ,Yeah,時津風親方!

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

2007/09/28 (Fri) 15:59
石屋製菓、出るわ出るわ…

石屋製菓,Yeah,結構有名な「白い恋人」,Yeah,よくいたダいていたダけにショック!

もう,Yeah,二度と食べねぇ!っつーか,Yeah,お前らもう会社たたまんかい!

健康被害が出てるんとちゃうか!たいがいにせえYoh!!!

改善報告書を提出?生ぬるいこといってんなよ,Yeah,会社ぐるみでやったに違いないのに,Yeah,どうやって業務改善できるんや?役員全員総とっかえせえ!

不二家も同じようなことするし,Yeah,いったいどうなってるっちゅうねん,チェキラッ.

せめて,Yeah,ナボナダけはこのようなことはしないでいてNe!

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

2007/09/28 (Fri) 11:50
時津風親方、非常識丸出し!

日本大相撲の序ノ口・時太山(当時17才=本名・斉藤俊さん)が急死した関連で、時津風親方はいまだに反省するような雰囲気もなく、謝罪の言葉の一言もないようです。

昨日、時太山さんの親御さんの会見があったが、なんとも痛々しいです。くやしいでしょう。

「帰りたい」とこぼした時太山のことを、半ば無理やり戻るように説得して時津風部屋にとどまらせてしまったようですね。励ましの叱咤激励のつもりが、このような最悪な結果を招いてしまい、さぞ無念でしょう。

もし、自分の息子だったら…ふと涙が出てしまいました。

実際、この事件は真相が明かされれば「故意」ではないといっても、十分に殺人罪に値するのではないのですか?

たとえ力士といえどもまだ修行中の生身の人間、しかも17歳。

ビール瓶で頭を殴るという、指導ともいえない行為はまさに「いじめ」ではないですか?常識では考えられないことですよ。

ぜひ、真相解明していただき、時津風親方には厳正な、しかるべき罪を背負っていただきたいです。

時太山さんのご冥福をお祈りいたします。

朝青龍なんて、もうどうでもいいね、こんな相撲協会は解散せい!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/27 (Thu) 22:23
ミャンマーって、どうして…

軍事政権に抗議すっデモって、なしてそがんところへ行ったとやろう?

情報によると、銃撃があった模様ばってん、実際にそん死亡者がそん銃撃で死亡したとかどがんかは明らかにはされとらんごたっばいってことばい。

もちろん、国の恥ばさらすことにもなるけんで、公表ば抑えられとっとやろうが、そいにしても、なして軍事政権なんばい、こんご時勢に?てゆうか、オイたち日本人が幸せボケしとるとやろうか?

なんにしても、やるせん話たいってことばい。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/27 (Thu) 08:47
佐藤藍子さん、残念です!

佐藤藍子さん、30歳・誕生日に入籍!おめでとうたい!


 おなご優・佐藤藍子さん(30)が結婚しとったことのおなごの所属事務所から公式に発表されとぉごたっばいってことばい。

 お相手は沼田拓馬さん(29)・乗馬倶楽部のインストラクター(千葉)

「乗馬」…オイたち庶民には想像できん、なんて優雅なこと…うらやましか限りばいってことばい。

「オイ、佐藤藍子は、本日、9月26日、30歳の誕生日に入籍いたしたと。」

区切りのつけ方もきっぱりとした感じ。まあ、おなご・30歳は自分ば有利に売れるタイムリミットだし、当然かね。


結婚しても、仕事は「佐藤藍子」として続けていくてゆう本人の話。

どんどんおなご優業に磨きがかかっこと間違いなしたいね。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/27 (Thu) 06:56
長井秀和、美人局で1,100万円!

タレントの長井秀和(37)が25日,Yeah,留学先の米ニューヨークからコメントをファックスでよせたところによると…

フィリピンで5月末に17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け,Yeah,多額の示談金の振込み(約1100万円!)を行っていた模様,チェキラッ.

詐欺団にお金が渡る前に銀行を凍結して,Yeah,損害はなかったものの,Yeah,長井秀和,Yeah,どうも怪しい…実際にわいせつ行為があったのではないの?

その芸風を見ていても,Yeah,最近では自分のloveな女性タレントのことしかネタにしなくなっていたし,Yeah,女loveのエロキャラなのはまちがいのないところ,チェキラッ.

ニューヨークに留学する前に,Yeah,まずそのエロを辞める修行にいそしんでkureな!

美人局なんか,Yeah,結局エロい,Yeah,鼻の下が伸びてるようなやつしかかかるはずないんダからNe!身代金要求されて,Yeah,逮捕されてじゃ,Yeah,留学が泣くYO!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/26 (Wed) 09:01
鈴木保奈美、やっと…

鈴木保奈美さん(41)

鈴木保奈美さんがずっと以前(97年)にやった役を「オセロ」中島知子さん(36)が再現のようにやるんダって,チェキラッ.
中島知子が初主演するっつー舞台「郵便配達夫の恋」がにわかに騒がれ始めてます,チェキラッ.

鈴木保奈美(すずき ほなみ,Yeah,1966年8月14日生)本名・石橋 保奈美(いしばし ほなみ)現在は,Yeah,石橋貴明の奥さんでしたNe!

でも,Yeah,鈴木保奈美さんって,Yeah,もう41なんDEATHNe!おばさんDEATHが,チェキラッ.

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/25 (Tue) 23:23
ニコニコはきっと…

ニコニコって,Yeah,検索の時に,Yeah,「にこにこ」じゃダメやろうかね?

げな,Yeah,ニコニコよりもそんままにこにこんほうが無変換でよかし,Yeah,なんか
かわいかと思うとはオイダけ?

でん,Yeah,ニコニコ動画とユーチューブって,Yeah,一体どこがどう違うんやろう?

もちろん,Yeah,プレーヤーが違うて言えばそいまでばってん,チェキラッ.

動画は早くどっか巨大な所,Yeah,たとえばたい例ばあげればたいYahooのごたっとが支配してくれれば,Yeah,ムカシからのごと
ヤフー検索のついでに使ゆっから,Yeah,楽なんばいとばってんNe!

色々なサイトから色々なサービスってとは,Yeah,正直ひっちゃぐらしか,チェキラッ.ヤフー様,Yeah,たのむけんNe!

あ,Yeah,もちろんGoogle様でんよかばいってことばい,チェキラッ.強調文

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/25 (Tue) 21:13
福田さん、いまおやりになる予定のことは…

福田康夫内閣が25日発足」

まあ、いいのですが、どうせ短命内閣だからなに言ってもいいですよ。
(消費税増税?)ふざけるな!とりやすいからって、一番苦しんでいる所得のない人間にまで税を吹っかける気か?自分達の失政のせいで、日本がここまで落ちてしまったんじゃないか!
(歳出削減?)できるものか!天下り官僚のことすら規制もかけられないで、なにが歳出削減だ!
(地域活性化?)笑いが出るわ!地方が力を持ってしまえば、国会ブランドが廃れてしまう、そんなことが国会議員にできるものか!


と、ちょっと過激になってしまいますが、要はいい国にしていただけたら誰が、どんな内閣で、どんな政党でなどどうでもいいと思います。

「美しい国」の前に「いい国」でしょう?優先順位が違うんだね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/25 (Tue) 19:30
十五夜って今日!

十五夜って,Yeah,知ってます?どういうのを十五夜って言うのか?

で,Yeah,調べてみましたYO!要するに十五夜っつーと月見DA!

「中秋の名月(ちゅうしゅのめいげつ)」と呼ばれ,Yeah,昔から月見を行う風習があります,チェキラッ.これがもとDA!そして,Yeah,名前の由来の「十五夜」は,Yeah,旧暦の8月15日に行われるため,Yeah,十五夜とbetterます,チェキラッ.旧暦が基準になりますので,Yeah,現在の日付に直すとかなり幅があります,チェキラッ.

大体,Yeah,毎年9月中旬~10月上旬が十五夜となります,チェキラッ.


十五夜は満月のお月見のようDA!とはいうものの,Yeah,十五夜と本当の満月は,Yeah,ちょっとずれがあるのでご注意を,チェキラッ.

そして,Yeah,今年はどうかっつーと,Yeah,2007年9月25日(火)が十五夜なんDEATHねえ,チェキラッ.

ダからみんな騒いでるんダ,Yeah,知らなかったんDA!

月見は,Yeah,花見と並び称される,Yeah,一般によく知られている行事DA!花見っつーと春の桜DEATHNe!

better感じDA!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/25 (Tue) 08:51
今井絵理子さん、ピンチ!

今井絵理子さん,Yeah,といったら,Yeah,あの一世を風靡したSPEEDのボーカル,Yeah,その背の少しショートなほう?と言えばお分かりいたダけますかね?



その今井絵理子さん,Yeah,ロックバンド175RのボーカルSHOGO(27)と離婚することが24日,Yeah,クリアーになりましたYO!バッドラックDEATH!



結構うまくいっていると,Yeah,情報では伝わってくることがメニーな彼女の結婚DEATHが,Yeah,ん?,Yeah,水面下では何かがうごめいていたわけDEATHNe!



SPEEDデビューピリオドから見ていると,Yeah,なにかワンダーなフィーリングになりますNe,マイセルフのチャイルドが結婚して,Yeah,離婚したような,Yeah,錯覚に陥ってしまいます,チェキラッ.



どうか,Yeah,気を取り直して芸能アクションにプッシュフォワードしていたダけたらとシンクするYO!

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/24 (Mon) 21:07
安倍晋三首相

安倍晋三首相、まあ、今日までの首相のようだけど、まずはご苦労様でした。だだ、残念です。

あまりにもタイミングの悪い時に首相になってしまったのが、今回の辞職の原因でしょう。多分、誰がやってもこうなっていたのは変わりないと思います。

もっと言えば、新しい内閣・福田新首相はもっと大変。まず困難な舵取りが彼を悩ませるのは間違いのないところ。

しっかりやって欲しいという気持ちはあるが、やはりタイミングは最悪で、安部さんの比ではないかもしれない…短命内閣になるのは間違いないところ。

残念ですが、短気な福田さんのもとで、自民党再生はかなり難しいかもしれませんね。

ここは一つ、民主党に政権をひとまず譲って、自民党の再生をはかっていただきたい、追う側で守っているのではいつまでたってもジリ貧だと思いますし、一度野に下って既得権益を全て放棄し、若手中心の新生自民党を見せてください!

そうすれば、2大政党化はするでしょうが、健全な政治が保て、また安定した自民党政権も夢ではありません。

今の「死に体」 よりはいいのではないでしょうか?

テーマ : 安倍晋三 - ジャンル : 政治・経済

2007/09/24 (Mon) 12:06
山川恵里佳・ハワイ挙式

山川恵里佳さん,Yeah,あまり聞いたことないので調べて見ましたが

Ah,,Yeah,そうダったよNe!お笑いのおサルさん…モンキッキーとラブの仲の,チェキラッ.


モンキッキーと山川恵里佳,Yeah,ハワイ挙式を報告っていうタイトルで報道されたようDA!

モンキッキーって,Yeah,良くわかんないけどピン芸人ダったっけ?なんか,Yeah,モンキッキーに改名してからまあまあの活躍?やっぱ関係あるのかな?

芸風は最近,Yeah,勝俣となんかかぶっているようダけど,Yeah,穏やかバラエティーキャラかな?

でも,Yeah,時間がたつとお笑いの人って結構そっち系や,Yeah,司会系に行きたがるけど,Yeah,やっぱ一生お笑いっていうのもつらいのかしら?そうかも?

まあ,Yeah,挙式をお挙げになり,Yeah,ますます人気急上昇さてKURE.

お幸せに!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2007/09/23 (Sun) 23:19
西田尚美、出産前に…

西田尚美さん,Yeah,いまダに騒がれています,チェキラッ.おめでたいニュースDEATHからNe!

でも,Yeah,まダ出産してないんDEATHから,Yeah,ほどほどにしましょうNe!

出ないと体や心に影響するかもしれねぇし,チェキラッ.

男の子でしょうか,Yeah,It'sとも女の子?西田尚美さんはどう思っているのでしょうか?

ママは,Yeah,おなかの中にいる赤ちゃんの性別を,Yeah,体の体調・つわりや顔つきの変化で判別できることがあるって聞いたことがありますが,Yeah,ホントでしょうかね?

とにかくおめでとうございます,チェキラッ.

しっかりと元気な赤ちゃんを出産してくダさいNeh!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/23 (Sun) 14:33
西田尚美ママになるんですね!

西田尚美さん,Yeah,赤ちゃんを授かったそうDA!(出産はもちろんまダDA!)

おめでとうございます!MEたち「ネット・早耳隊」は,Yeah,こういう情報こそありがたく,Yeah,またうれしいんDA!

誰ダって変な噂や冷やかしばかりしていたくない,Yeah,better情報もたまには伝えたい…

そう願ってます,チェキラッ.

本当におめでとうございます,チェキラッ.

公式ブログでは

「まダ安定期に入ってなかったので,Yeah,報告が遅くなってしまいましたYO!」

とあります,チェキラッ.betterんDEATH,Yeah,気になさらないで,Yeah,しっかりと元気な赤ちゃんを産む準備をしていたダきたいDEATHNe!

出産後はもちろん「ママ」DEATHが,Yeah,引退せず,Yeah,ママとしての経験を生かして,Yeah,今までとは変わった西田尚美テイストを期待してます,チェキラッ.

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/23 (Sun) 00:01
沢尻エリカと熱愛中の男

沢尻エリカと熱love中?と言われている噂の人・高城剛さんは

佐藤江梨子とも噂があったが,Yeah,サトエリは,Yeah,

「友人の一人」っつー強気のコメント,チェキラッ.

沢尻エリカとさとえり,Yeah,どう考えても全くタイプ違いの違う二人

ってことは,Yeah,高城剛さんは単なる遊び人?かもNe!

まあ,Yeah,がんばってKURE.

芸能人なんダから,Yeah,ガンガンネタを供給してクンなまし!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ,高城剛,佐藤江梨子,サトエリ,破局

2007/09/22 (Sat) 16:24
ユーチューブ

ユーチューブって結構最新の動画も載ってるようです。探し方は結構かんた…
それで、そのページのソースを開いてコピペすれば、自分のブログにすぐに貼りデイトOK!でも、ライティング権に…ですよ。

なんてったって、ワールドのジャニーズやJr.のイメージもバンバン入手ポッシブルですから、その分、訴えられないようにしたほうがいいかも。

でも、グッドウィルのサードパースンという考え方はポピュラーユーズせんのかしら?

で、ユーチューブって、Googleのサービスだって、知ってました?

動画をルールするフォースなんですよね、だから、今は誰かが嵐や生田斗真クンのイメージを出してしまっても、知らん顔しているんでしょうね。そのうちぎゅっとやられるはずですので、急いでマイセルフのハードディスクにオールの気になる動画をゲットしてしまいましょう。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/09/22 (Sat) 11:30
生田斗真クンがNEWSに加入するなんて?

「花ざかりの君たちへ」生田斗真クンがNEWSに加入!?

ってブログ記事がありましたが、出所はどこか今探っています。

少々お待ちを。

生田斗真クン、超かっこいいもんね。

また、ネタ切れのときにいつもお世話になってますから、

こんなときは一肌脱ぎますよ、当然!では情報収集に行ってまいります!

2007/09/21 (Fri) 12:11
大沢友里江

「こにゃにゃちわぁ~☆大沢友里江DEATH(^O^)」って,Yeah,超かわbetterNe,大沢友里江さんのオフィシャルブログゆりんごブログ」って,Yeah,今日はじめてみたけど,Yeah,ほ~んと,Yeah,かわbetter,チェキラッ.普通の少女って感じで,Yeah,楽しんで更新してくれてるみたい,チェキラッ.ファンにとってはこういう,Yeah,業界のにおいのしないブログってたまんなく親近感がめばえるんダよNe!みんなもそうでしょう?

大沢友里江ちゃん,Yeah,今日から大ファンになってしまいましたYO!

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/21 (Fri) 08:59
東京ゲームショウ2007

昨日20日から始まりました!「東京ゲームショウ2007

待ってました!ワクワクしますね~

マイクロソフトXbox360,Yeah,任天堂Wii,Yeah,プレイステーションPS3

とうぜん出てます,チェキラッ.…世界最大規模!!!DEATHもの,チェキラッ.

千葉の幕張メッセで,Yeah,4日間おこなわれる この「ゲームの祭典」東京ゲームショウ2007

20,Yeah,21日はプレス発表?

でも,Yeah,22,Yeah,23日は一般公開され,Yeah,
一般の方が新作ゲームを楽しむこと出来るようDA!

当然,Yeah,レポートをしに芸能人も来ることでしょう,Yeah,追っかけの方,Yeah,情報入手できてますか?

【新品】ゲームハード関連DS 北米版ニンテンドーDSLite本体(ポーラーホワイト)(送/代無料)【新品】ゲームハード関連DS 北米版ニンテンドーDSLite本体(ポーラーホワイト)(送/代無料)
エレクトリック ダーツ ゲーム BLITZER BLACK2エレクトリック ダーツ ゲーム BLITZER BLACK2
【新品】ゲームハード関連DS 北米版ニンテンドーDSLite本体(コーラルピンク)(送/代無料)【新品】ゲームハード関連DS 北米版ニンテンドーDSLite本体(コーラルピンク)(送/代無料)
【新品】ゲームハード関連DS 北米版ニンテンドーDSLite本体(オニキス)(送/代無料)【新品】ゲームハード関連DS 北米版ニンテンドーDSLite本体(オニキス)(送/代無料)

テーマ : 東京ゲームショウ2007 - ジャンル : ゲーム

2007/09/20 (Thu) 20:11
木村多江,まさかの…

木村多江さん、今なんで話題になっているか知ってます?

実は先日の…で、週刊誌に載ったの載らないのって…でも、結構気が強い、しかも霊感のお強い彼女ですから(なぜなら、私、オーラの泉・江原啓之さんの大ファンで、木村多江さんの回もしっかり見させていただきましたので、知ってるんです。でも、オーラの泉に出演した芸能人って、かなりの確率で話題の人になりますよね、江原さんパワー?美輪さんパワー?っていうか、番宣のことが多いので当たり前か?)
自分で危険を察知していたようで、私の調べでは特にスクープらしき影はありませんでした。あしからず。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/20 (Thu) 09:03
スクープ!沢尻エリカ、サトエリの元カレとチュウ!

沢尻エリカ,Yeah,とうとう熱loveがばれたか!そんなことじゃないかとうすうすは感じてましたYO!…つの情報が入ってたんDEATH!でも,Yeah,事の真相はそうじゃ…サトエリの元カレと
「車内チューをスクープ」されちゃったそうDA!…一泊したそうDEATH!…女性セブン,Yeah,みんなで買いましょう!

Ah,,Yeah,とうとうこの日が来たかって感じ,Yeah,まダ脈はあるって思ってたんダけど,Yeah,んなわけないダろ!

沢尻エリカ/D-Splash!沢尻エリカ沢尻エリカ/D-Splash!沢尻エリカ
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!沢尻エリカ/COLOR●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!沢尻エリカ/COLOR

テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2007/09/19 (Wed) 22:58
古田兼任監督、退団

19日(火)、ヤクルトスワローズ選手兼任監督の古田敦也監督(42歳)が監督を辞め、また、退団してアクティブデューティーライフにもピリオドをヒットするデシジョンを表明した。18イヤーの選手ライフであったが、バッドラックなラストシーンである。

捕手としてプレーしつづけてきたアクティブデューティーライフについて、「ダイレクトのコーズは肩をコーズペインしたことだが、精いっぱいやってきた。ボディー的な衰えもあるが、後進に道をターンオーバーする時とシンクアバウトした」とスピークした。

のび太クンにシミラーしていることにアッドし、そのジェントルそうなスマイルでプロ野球ファンだけでなく、チャイルドたちのサインオブライフ者であった古田選手兼監督、本当にお疲れ様です。

後身に道をターンオーバーするのみでなく、その野球センスをぜひ後身の指導のために使って、ジャパンのプロ野球をレイズしていってくださいね。

政治家にはなっちゃダメですよ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/19 (Wed) 18:17
生田斗真、何であそこで…

生田斗真・最新ネタやらせていただきます。あの…なんです。

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~の中でもそうでしたが、生田斗真君は案外ま…だからこそ、ジャニーズでもきっと売れているのでしょう。…チケット情報!今ヤフオクでこんな…いい加減、疲れてきました。もう寝ます。

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~、最終回どうだった?

私、仕事でまだ見てないんだ、撮り貯めてるけど、まだ3回分見てない。でも、それだけになんかもったいなくって見られないよー。

テーマ : 生田斗真 - ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/19 (Wed) 09:10
ゴン太くん、まさに!

ゴン太くんって、あの昔のゴンファットにん。なつかしー!

永遠の最強コンビ! 「ノッポさん」と「ゴン太くんにん」


「NHKトレーニングテレビ」ランキングでは、(できるかな)が2位の《はたらくおじさん》にグレートディッファレンスをつけて1位となったということです。

そのゴン太くん、今はジュニアカレッジにいってるそうです?ホント?

ノッポさんも最近、ふと見たらテレビに出てたし、ほんと、ディアー…チャイルドの頃に戻ったようだよ。

また、アクティビティーして欲しいです。

ノッポさん、ゴン太くんにん、がんばってね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/18 (Tue) 22:45
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

花ざかりの君たちへ…終わっちゃったNe!…とうとう来ちゃったNe,この日が,チェキラッ.

でも,Yeah,よかった…めちゃサイコー…秘密知ってた?…生田 斗真クン情報…でも,Yeah,本当に救われた,チェキラッ.毎日撮りためたものを欠かさず,Yeah,繰り返し見てたもんNe!みんなもそうでしょう?

この次は,Yeah,続編を待ちます,チェキラッ.いえ,Yeah,必ずやります!やらせて見せます!

ところで,Yeah,朝青龍,Yeah,どうなった?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


