お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 16:48
世界陸上、やっぱすげー…

世界陸上、やっぱすげーや、世界レベルは。

日本はまだ太刀打ちできないね。というか、ハンディーくれない?

スポーツって、根本的に、本当に不公平だよね、日本が黒人なんかに勝てるわけないじゃん…

でも、メダルとって欲しいんだよね、日本人だから。

がんばれ日本!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/08/31 (Fri) 11:52
小池栄子・坂田亘 両氏の結婚会見

坂田亘さんの話題、盛り上がっとっとね。

では、もう一丁いきませば?

先ほど、小池栄子・坂田亘 両氏の結婚会見してまして・・・


小池栄子さんが坂田さんにラブラブなもけんで、ちょっと当てられてしもうたなてゆう気持ちになるほどの熱々さんで、なんか、男おなごの仲ってこがん風な感じがよかなあと、ちょっとうらやましくも思えたばいってことばい。小池さんの一目惚から交際がスタートしたそうで、そん時点からこん人とずっと一緒にいたいと思ったとげな。うらやましか…

気は強そうだばってん、そん内にすごうやさしさば感じらるっおなごやけん、きっと一生円満で明るか、でんシャキシャキとした家庭ば築かれることはもう間違いなかよね。皆さんもそう感じたやろう?

あとは、早く2世の誕生会見ばしてくれんねね。

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

2007/08/30 (Thu) 09:32
あきんどスシローのその後の…

回転寿司の大手・あきんどスシロー(2781)がストップ安に… 
中期計の策定と(増資)発表 …08月28日10時58分更新


たくさんの先行投資を行って「回転寿司の売上高が日本一」、「売上一千億円」を旗印に、極洋及びユニゾン・キャピタル・グループとの業務資本の提携を行うと発表したが、甲斐なく増資による株式の増加数のほうが懸念れたのか、ストップ安とあいなってしまっている。

ただ、空売りしたい人にはたまらない株価の乱高下でもあろう。空売りの後、頃合を見て買いに転じれば「いって来い」の往復をしっかりといただける!

ただし、安全を優先で見ればこういう乱高下しそうな株にはちょっかいを出さないこと。

もしやるなら、サヤり又はサヤすべり取り、もっとプロ的にはつなぎ売買などできたらGood!ではある。

ただし、売買の判断は必ず自己責任でお願いしますね。(空売りが全ての基本の巻き)

2007/08/29 (Wed) 15:32
大沢友里江さんのあのこと

大沢友里江さん

大沢友里江さん、特技は、(ものまね)なんだそう?
モノマネはだれのものまね?するんだろう?


あ、そうそう、大沢友里江ちさん、いま「巨大リラックマ」?
欲しいんだそうなり。

人気急上昇中の女優さんでも、やっぱり若い女の子ということです。
いいじゃないですか。

ところで、大沢友里江さんが、パソコンテレビ・GYAOの、「笑ってポン! ~君たち、見ないとアレするよ! ~」の第20回目に出演しています。

白いワンピースでご出演!超似合うんでしょうね。

このGYAO・動画は全部で1時間あるそうでで、大沢友里江ちさんをたっぷり見ることができそうです。皆さんも見てね!


テーマ : エンターテインメント総合 - ジャンル : ニュース

2007/08/28 (Tue) 23:17
ユーチューブって何?にお答えします

ユーチューブ(YouTube)

最近の動画ブームのけん引役になっているのはこのユーチューブ(YouTube)だろう。

もちろん、最小のHTMLの知識は必要ではあるものの、コードをユーチューブの公式HPからコピペで自分のブログやHPにのせられるのも魅力的である。

また、その動画方式にフラッシュビデオ形式を採用し、自由に閲覧することはもちろん、ネット上に自分で撮影した動画を簡単にアップして公開できる所もすばらしい。

今後は、ネット上の動画はこのユーチューブが引っ張っていくのは間違いない所であろう。


ただ、難点がないわけではない。

いまだに日本語対応がしっかりなされていない点、また下記のような注意書きもある。


<Your video is limited to 10 minutes and 100 MB.>


こういう表記があります。要するに100MBで10分以内にしろと。

つまり、アップロードするファイルの容量に上限を設けているわけです。

画質・音質等は、ファイルサイズに比例するといってもいいものなので、この100MBはちときついですね。よい画質で動画を公開するためにはもう少し容量が欲しい所です。

ただ、これも時間の問題で解決に向かうでしょう。

ユーチューブ、ぜひ使ってみてください。

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

2007/08/28 (Tue) 22:58
小栗旬でどう?

小栗旬くんって、事務所はそこなのか…ちょっとど忘れして、
調べて見た。すると、

「トライストーン・エンタテイメント所属タレント。身長183cm、
体重60kg。血液型はO型」

うそ~!身長183cmで体重60kg???

血液型がO型という以外、私と同じ人間という種別には入らないようだ。(私が人間ではない?)

まあ、世の女性が放ってはおかないはずである。


で、先ほどテレビでその姿を拝見してましたが、いいね、若者。

覇気がある。うらやましい。堀北真希もかわいかったし。


ところで、トライストーン・エンタテイメントって、ほかにどんなタレントが所属してたっけ?

2007/08/28 (Tue) 22:47

<ドラマ>
堀北真希さん「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」

堀北真希「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」で、
今回の内容はいまいち乗り切れなかったか?あまりにもできすぎの感ありで、青春しすぎ。最近このような、1っかいこっきりの短い起承転結が多いのが気がかり。

例えば、

ライヴハウス→稲垣悟郎が見つける→中津停学

そこから、稲垣悟郎の陰湿ないじめ、あるいはテストで赤点で留年をちらつかせる話しからのさらなる展開。

いずれにしても中途半端、カンニングの件も、どうかと思うが。
もう少し題材をスリリングなものにして、連続物のおおたちまわりにしてほしかったかも?

しかし、ラストに中津が瑞希のことを女だと気づかせ、ドラマを次へつないだのはいいとおもう。

ただ、 堀北真希さん、いいね。
シャワーシーンなんかが似合う大人になってきたんだね。
今後が大いに楽しみです。

2007/08/28 (Tue) 19:35
月食…

月食、残念ながら、今我が家からは観察できません。

暗い雲が立ち込めていて、にわか雨かどうか?降ってきてしまいました。

6年越しのイベントだっただけに、結構ショックですが、皆さんの所では皆既月食、見ることができているでしょうか?


仕方がないので今日はやけ酒です。というか、関係なくビールを飲んでますが。

今から焼酎にしようと思います。つまみは枝豆と柿ピー、あとビーフジャーキー・・・

もういい!これから気象庁に文句を言ってくる・・・といっても、天気予報を見ていたわけでもないし、このやり場のない怒りはどこにもっていったらいいんでしょうか?

あ、この芋焼酎、結構いけるじゃん!うれぴイ~

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

2007/08/28 (Tue) 17:21
自由研究・追い込み

自由研究、その後どうなってますか?

終わりましたか?

うちは何とか今日片付けさせました。(片付けました?)

いやー、疲れました。私が工作をほとんどやったんです。
しかも、感想文も私が読んで、口頭で喋った内容を息子に書かせて…

反則気味ですが、仕方ありません。泣くんですもの。

みなさんは、どのようにやらせてますか?きちっと自分でやっていたんでしょうか?


まあ、とりあえず終わったところなので、今日はこの後、息子と月食を観察して、宿題の足しにする予定です。

6年ぶりのこのイベント、楽しみですね。

しかも、皆既月食です。うちは早くも庭に椅子とバーベキューセットを用意して準備万端です。

それでは、ビールを頂きますのでこれにて失礼!

2007/08/27 (Mon) 22:34
ユーチューブって…

ユーチューブって、最近変わりましたね。
関連の動画がプレーヤーの下のほうに表示されてます。

使いやすいといえば使いやすい。ただ、やはり日本仕様でないので、初心者が使うのはちょっと難ありといった所です。

ただ、勢いがいい、Googleのサービスですから当然ですが、多分資本力に物を言わせて動画のニーズを占領してくる勢いで来ることはほぼ間違いない。

だから、動画を扱う方は少々難しいですがユーチューブがこれからは絶対のお勧めですね。


ああ、もちろん、メディアプレーヤーも忘れたわけではありませんよ。
ただ、利用シーンが若干異なるかな?

手軽で高性能、誰でもOKがユーチューブ、

メディアプレーヤーは設置に少々手間がかかり、WMV形式なのでユーチューブのようなフラッシュタイプのようにはいかない、その違いですかね。

ただ、この二つだけ知っていればおおむね動画はOKじゃないんですかね。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2007/08/27 (Mon) 21:55
倖田來未ですが…

倖田來未、歌うまいですよね。当然か。

非常に花がある彼女ですがこの先結婚なんてあるのでしょうか?
ファンの一人として非常に興味のあるところです。

で、コンサート情報などを、私は結構「エンタメいちばん」でチェックしているのですが、もっといい方法があったら教えていただきたい。


ところで、結婚といえば芸能人は結構派手な披露宴をかましてくれますよね。で、そういった披露宴に、潜入する方法がありますよね。

まあ、地道な方法ですが、つてを伝わって披露宴が行われることの多い結婚式場のマネージャーとつながりを持って、かなり前の有名人の式の日取りをチェックします。もちろん、トップシークレット!

だから、このつてはなかなかできないですし、裏切ることもできません。

これ以上言ってしまうと、結婚式場の方に迷惑がかかるので、結婚式場のことはこれくらいにしときます。

要するに、結婚式場のボーイのようなアルバイトを数ヶ月前から気長にやるってことです。以上


テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/27 (Mon) 21:39
月食って

明日8月28日、待ちに待った皆既月食が観察できます。2001年1月から、ほぼ6年ぶり。

また今回は夕刻~夜というとても観察しやすい時間に起こるのも観察にとっては好都合です。

一般的に皆既月食最中の月は真っ黒ではなく、ぼわんとした赤黒い色になることが多くなります。ただ、その時々でバリエーションも多彩ですので、一概には言えません。

明日の皆既月食は、一体どんな色になるのでしょう?今からワクワクしますね。ロマンティックな色を期待しています。
 
8月28日の月食(本影食)は、17時51分から開始です。が、この時間帯では月は日本の地平線の下に位置している場合が多く、残念ながらはじめからは見ることはできません。よって、月は、月食が始まった状態でのぼってきた時点で観察ができるようになります。

お子さんたちはきっと明日の話題で持ちきりでしょう。六年ぶりの世紀の天体ショー、じっくりと親子で、または恋人同士で見ていただきたいものです。



テーマ : 教育 - ジャンル : 学校・教育

2007/08/27 (Mon) 15:25
中華航空機炎上

今回の「あわや大惨事」的な、中華航空機炎上は、やはりほっとするだけではなく、もしかしたら数百人が犠牲になっていたかも、とした扱いで徹底調査、指導がなされるべきです。

国交省は、事故機と同型のジェット・機ボーイング737のNG型といわれる機種を所有するANA、JAL、スカイマークの3社に事故機の事故主因と思われるボルトの緩み等を点検するよう指示し、24日には3社とも点検を終えて、保有する全機に異常が見つからなかったことを報告しています。

しかし、根本的に日本の機体だけ調べればいいというものではなく、同じ過ちを繰り返さないためにも、ひとたび事故が起こった場合は、世界中の全ての機体の点検を早急に行える体制を、各国・航空機製造メーカーと共同ですべきです。

でないと、今回の「あわや大惨事」が、本当の大惨事にきっとつながってしまうでしょう。

ぜひ、しっかりとした体制を築いてください。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

2007/08/27 (Mon) 11:43
永井大さん、とうとう…

永井大さんのお父さんが、とうとうこの九月に、新小岩にフィットネスクラブをオープンさせるようだ。


もちろん、永井さんも乗り気。おとうさんも、この事業のために会社を辞め、このフィットネスクラブの経営・運営に専念するとのこと。


永井大さんといえば、いわずと知れたイケメン俳優であり、又バラエティー番組にも多数出演している売れっ子タレントでもある。とくに、健康・ダイエット系の番組に多く出演していることから、それをみこんでの今回のフィットネスクラブ開店の運びとなったのであろう。


近隣のフィットネスクラブには非常に強力なライバルが現れたことになり、今頃対応策に大慌てといったところでしょう。


なんにしても、女性の会員希望者が開店と同時に殺到することは、永井さんの知名度から言って必至。


がんばって世の女性たちをスリムに、美しくしていただきたいです。


 


ところで、今話題の「ブートキャンプエレガンス」って、ご存知でしたか?


女性用のアレンジでまた日本に上陸をしようとしているようです。


一応、9月後半の予約販売はすでに始まっているようですので、予約が殺到しているようです。


楽天では下記のようなものがありましたので、参考までに載せておきます。


 


DVD ブートキャンプ エレガンス (9/26 発売予定)※発売日以降入荷分

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

2007/08/26 (Sun) 19:40
自由研究

自由研究、きっとまだですよね。

うちもなんです。

小4の息子が半ベソです。でも、やらせないといけません。

でも、どう考えたってできる量ではないようで、頭を抱えています。


「なんでこんな時期までやらなかったんだ!ちょっとずつやっとけばこんな事には…」


と、途中まで言って、数十年前の自分の光景がふっと浮かんできました。

「そういえば…泣きが入ったときに、おふくろが、怒りながらも一緒に宿題、手伝ってくれたっけ。」

急に怒る気がうせて、今、息子の工作の手伝いをしている最中です。


お宅もそんな感じですか?親って、つらい立場ですね。トホホ…

テーマ : 夏休み - ジャンル : 学校・教育

2007/08/25 (Sat) 12:30
世界陸上

世界陸上、いいですねえ、選手の躍動感が伝わってきます。

しかし、私も高校まで陸上やってましたが、体の不調があって
やめざるを得なかった経験があります。


そして、今年でもう45歳…

違った意味で健康に気を使わなければならない年齢になってきました。


そう…「ガン」です


がん保険、入ってますか?


別にがん保険の宣伝じゃありません。


でも、ガンになったらけっこう、周りの人、もちろん愛する家族に
非常に迷惑がかかります。


なによりも、家族と別れなければならなくなるかもしれません。


そして、なんだかんだ言っても「がん」になってしまったら頼れるのは
家族と…「お金」です。


日本は、ガン治療は全て保険でできるわけではないのです。


だから、少々出費を伴っても、お金で助かる命も当然あるので


がん保険

どこでもいいのでぜひ入ってください。


世界陸上、楽しみですね。安心して心から楽しみたいです。

2007/08/25 (Sat) 11:15
おねだりするなら、あんな手こんな手どんな手!?

【おねだりするなら、あんな手こんな手どんな手!?】

そうですね、私の場合、彼が自営なので、結構彼に甘えてブランド品
を買ってもらいます。

特に、私はブルガリの時計なんかが好きなので、大きいものを買ってもらいたいときは入念に下ごしらえ(?)してから臨みます。


まず、何かあらを探して突っかかったり、少々喧嘩したりわざとした後で、程なく仲直り、そのタイミングで

「欲しいブルガリがあるんだよねえ」


と切り出したり、また、直接モードでヨイショしながら、色気を漂わせたり、優しくしてあげると安いものならすぐに買ってくれます。
(ただ、ブルガリの時計位になると、かなり小技が必要ですが。)


ブルガリはもう結構、時計などはたくさん買ってもらいました。ただ、本来ブルガリはアクセサリーがメインですよね?


もう少しブルガリ時計を集めたら、今度はブルガリのアクセサリーを
おねだりするモードに変えようと思います。

ごめんねダーリン。ブルガリ買ってね!

| ホーム |

 BLOG TOP 


