お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/12/19 (Sat) 07:10
見た目

政治家は、見た目の若さは大切な要素だと思うのですが。
気になっているのが、亀井静香さん。
72歳。若いですよね。

でも、ここ数年お疲れ気味なのか、髪の毛に元気がない
せいなのか・・少しお年を感じる事があります。

鈴木宗男さん。若いですよね。でも61歳。
政治家の方は見た目が重要ですね。

見た目といえば、最近のおせち料理。写真で見ると、豪華ですよね・・・・。
今年は注文しちゃおうか・・・。もう遅いのかな?

2008/05/13 (Tue) 23:32
国連関係

国連って今休み?

国連大学ってなにさ?さっぱりわからん!

ホームページ確認しても、「準備中?」

どうにかしてよ、このサイト・・・

国連関係(http://www.iicrc.jp/)

それで、話題は国連からはそれるけど、ロボット君って記事書きソフト、使いようによっては超使えるんだわ、マジで。

国連なんて言ってる場合じゃないよ、ホント。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/25 (Tue) 21:13
福田さん、いまおやりになる予定のことは…

福田康夫内閣が25日発足」

まあ、いいのですが、どうせ短命内閣だからなに言ってもいいですよ。
(消費税増税?)ふざけるな!とりやすいからって、一番苦しんでいる所得のない人間にまで税を吹っかける気か?自分達の失政のせいで、日本がここまで落ちてしまったんじゃないか!
(歳出削減?)できるものか!天下り官僚のことすら規制もかけられないで、なにが歳出削減だ!
(地域活性化?)笑いが出るわ!地方が力を持ってしまえば、国会ブランドが廃れてしまう、そんなことが国会議員にできるものか!


と、ちょっと過激になってしまいますが、要はいい国にしていただけたら誰が、どんな内閣で、どんな政党でなどどうでもいいと思います。

「美しい国」の前に「いい国」でしょう?優先順位が違うんだね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/24 (Mon) 21:07
安倍晋三首相

安倍晋三首相、まあ、今日までの首相のようだけど、まずはご苦労様でした。だだ、残念です。

あまりにもタイミングの悪い時に首相になってしまったのが、今回の辞職の原因でしょう。多分、誰がやってもこうなっていたのは変わりないと思います。

もっと言えば、新しい内閣・福田新首相はもっと大変。まず困難な舵取りが彼を悩ませるのは間違いのないところ。

しっかりやって欲しいという気持ちはあるが、やはりタイミングは最悪で、安部さんの比ではないかもしれない…短命内閣になるのは間違いないところ。

残念ですが、短気な福田さんのもとで、自民党再生はかなり難しいかもしれませんね。

ここは一つ、民主党に政権をひとまず譲って、自民党の再生をはかっていただきたい、追う側で守っているのではいつまでたってもジリ貧だと思いますし、一度野に下って既得権益を全て放棄し、若手中心の新生自民党を見せてください!

そうすれば、2大政党化はするでしょうが、健全な政治が保て、また安定した自民党政権も夢ではありません。

今の「死に体」 よりはいいのではないでしょうか?

テーマ : 安倍晋三 - ジャンル : 政治・経済

2007/09/15 (Sat) 15:59
福田康夫、総裁ほぼ手中に…

福田康夫氏が自民党内の各派閥の支持をおおむね取り付けて確実に自民党・総裁を手中に収めつつあるようだ。

気になるのは麻生太郎氏の動きだ。まあ、彼のことだから、この選挙をどうとらえているかだが、もし今総理総裁になった場合、うまみはどの程度あるだろうか?と彼が考えても何ら不思議ではないし、考えてみれば、総理大臣になっても結局世論や周りから「袋叩き」状態になった後に、惨めに突然辞任して後世まで語り継がれてはたまったもんじゃない。

ということで、どちらかというと、この局面は一歩引いて、自民党バッシングが消えた頃、おもむろに総裁になった方がいいと考えているのでは。

ただ、読み違えると、結局何も手にすることなく終わりかねない…福田康夫氏を最後に自民党が政権担当与党ではなくなってしまうかもしれないし。なにせ、福田康夫氏の短気ぶりは、彼の官房長官時代にイヤというほど国民に知られてしまっている。
どう考えても福田康夫氏が総理総裁になったとしても内閣支持率が上向くとは思えないのだ。いや、最初はちょっとあがるかもしれないが、必ずさらに下がっていくに違いない。

自民党にとっては、この両者のうちのどちらかしか「選ぶカードが無い」ということ自体、もう完全に「死に体」という感じ。要するに、自浄作用が無いのだな、自民党にはもう。もし「民主党株式会社」の株式が公開されていたら、借金してでも買い占めますね。

そのくらい自民党大ピンチ!

せいぜい、総裁選で内輪だけで盛り上がってくださいな~。

総選挙、超楽しみですね。

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

2007/09/12 (Wed) 18:24
安部内閣、倒れる…

安倍晋三首相、思ったとおりスローアウトしてしまった。

就任の時から、こうなることはエブリバディ予想されていたとはシンクするのだが、サッチラストシーンとは…

一国の首相たるもの、誰から見てもディペンドオンしがいがあり、当然誰よりもその時点でリーダーシップを発揮できる人でなくてはならないはず。

安倍首相には、バッドラックながらそれがないようだ。しかしアゴーは北朝鮮を相手に毅然としたマナーをとっていた安倍晋三首相だが、やはりそれは何かしらのバック盾があってのこと。

首相になったとたんに彼の弱気なエッセンスが浮き彫りになり、そのムードが国会議員はおろか、ナショナルにもばれてしまった。

サッチ状況では、内閣をメンテナンスできないのもワンダーではなかろう。逆に、よく持ったよここまで。

当然、ナショナルにも重いデューティーがあろう。人気者をすぐにギブしオファーするこの国民性がこのていたらくを生んだのだ。

ただ、内閣総辞職すればいいってもんじゃないだろう。もうちょっとほかに作戦はないの?本当にプアーだよ。

民主党・小沢一郎パーティーリーダーのほくそ笑む顔が浮かんでくるよ。まあ、一度は民主党に政権を譲って、しっかりメイクオーバーするべきときかもね。

テーマ : 安倍政権 - ジャンル : 政治・経済

2007/09/11 (Tue) 21:07
舛添要一、期待はずれの…

舛添要一厚生労働相,Yeah,なにやら活発に動いているようDEATHが,Yeah,残念ながら期待はずれ,チェキラッ.なぜかといえば,Yeah,皆さんもうお分かりかと思いますが…

安倍首相が舛添要一さんを厚労相に抜擢した背景には,Yeah,当然人気取り・自民党の今までのていたらく感を払拭したかったからにほかなで,Yeah,ずけずけと物をいう舛添要一を重要なポスト・厚生労働相にすえることで「何でもやる」前向きさをアピールしたかったわけDA!

しかし,Yeah,ふたを開けてみればどうダろう?

例えば「菅直人」もと厚労相のような,Yeah,世間を「あっ!」と言わせることが出来てますか?っつーか,Yeah,すでに舛添要一が厚労相になったことさえ世間では周知の事実・過去の出来事,チェキラッ.

It'sが証拠に,Yeah,ここにきての再度の内閣支持率の大幅なダウン,チェキラッ.

もう,Yeah,残念ダけれど解散総選挙で国民に真意を問うしかあるまい,チェキラッ.

で,Yeah,舛添さんに一言,チェキラッ.

もしかして総理の座がちらついてんじゃないの?でも,Yeah,本当に総理になるような人はそのポジションになった時には,Yeah,後先考えずにとんでもない改革を独断でやっちゃうようなタイプの人なんダYO!なんとなくこじんまりまとめようとしているあなたには,Yeah,所詮総理の椅子etc用意されてはいないんDA!

でも,Yeah,今後の思い切った活動によってはまダ脈無しと決まったわけではねぇ,チェキラッ.

もうちょっと積極的にやってみな,チェキラッ.

舛添要一の40代は老後の分かれ道14歳からの政治虚像に囚われた政治家小沢一郎の真実日本政治思想つぶやきの政治思想

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |

 BLOG TOP 


