お役立ちリンク

アフィリエイト自動生成ツール

インフォトップ【infoado】情報

インフォトップ版アドセンス風広告
[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】お申し込みページへ

ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2007/12/03 (Mon) 21:54
この謝罪で終わりか!来年の10月に大毅の…

話題が徐々に落ち着きを見せ始めたんで、また復活の亀田節?これで来年の処分明け後の再起戦でヒールの状況を保とうとしたんだろうが、そんなにうまくことが運ぶものかな?

しかし、この謝罪会見、なめてるよね。もうすでに「あのことはもう忘れた」みたいな感じだし、周りも、金平会長も結構あっさりした態度だね。こんなんでいいんなら、反則したもん勝ちじゃないの。

一生懸命練習して、正々堂々と上を目指す人たちと、こんなやつを一緒のリングにあげるような事は、今後はもうしないで欲しいな、というか、引退して欲しい。今すぐ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 亀田大毅 謝罪会見 ヒール 処分明け 亀田興毅

2007/12/01 (Sat) 11:29
(動画)いくら実力が全てと言っても、この大毅会見…

大毅会見、またやっちゃったんですね。これじゃまたもとのヒールに逆戻りだね。しかし、どういう教育されてるのか・・・

動画見てくださいね。

テーマ : あほあほニュース - ジャンル : ニュース

2007/10/17 (Wed) 21:22
なんだ?逃げちゃったの?亀田大毅くん

謝罪をする気配もなく、ただほとぼりが冷めるまで身をくらます?どこのどいつだ、切腹するって大見得切ったやつは?

どう考えたって、どこに逃げたって、あれだけの騒ぎを起こしたんだから、ほとぼりが冷めたときには今度は居場所さえないんじゃないか?

そりゃ、1年たって、話題性が出てきた頃には面白半分にマスコミが騒いでくれるだろうが、一度蒔いたタネは自分で必ず刈り取るのが世の常識だから、かなり厳しい人生になるだろうよ。

で、切腹はいつに?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : 亀田大毅 内藤大助 タイトルマッチ 切腹

2007/10/14 (Sun) 21:34
亀田大毅、切腹OK?

亀田君、いや親子さん、約束はまさか忘れてやしないんでしょうね?

マスコミの前ではいた言葉はそんな軽い言葉じゃないよ、重いよ。

まあ、切腹が無理ならば、一体どの面下げて世間を渡っていくのか?
楽しみではあるね。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 亀田大毅 内藤大助 タイトルマッチ 切腹

2007/10/12 (Fri) 16:58
ひどい泥仕合…(亀田大毅、動画あり)

亀田大毅、しょうもない。でも、こんだけ負けることを望まれてる挑戦者もあまりいないわな。…しかし、試合前もあとも、何でこんなに後味が悪いのかね。
口だけか・・・そのぶん、口でカバーしていたわけだし。
次、がんばんなさい。まだ若いんだから。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 亀田大毅 世界戦 タイトルマッチ 動画 泥仕合

2007/09/19 (Wed) 22:58
古田兼任監督、退団

19日(火)、ヤクルトスワローズ選手兼任監督の古田敦也監督(42歳)が監督を辞め、また、退団してアクティブデューティーライフにもピリオドをヒットするデシジョンを表明した。18イヤーの選手ライフであったが、バッドラックなラストシーンである。

捕手としてプレーしつづけてきたアクティブデューティーライフについて、「ダイレクトのコーズは肩をコーズペインしたことだが、精いっぱいやってきた。ボディー的な衰えもあるが、後進に道をターンオーバーする時とシンクアバウトした」とスピークした。

のび太クンにシミラーしていることにアッドし、そのジェントルそうなスマイルでプロ野球ファンだけでなく、チャイルドたちのサインオブライフ者であった古田選手兼監督、本当にお疲れ様です。

後身に道をターンオーバーするのみでなく、その野球センスをぜひ後身の指導のために使って、ジャパンのプロ野球をレイズしていってくださいね。

政治家にはなっちゃダメですよ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/17 (Mon) 21:29
谷 亮子、やはり強し!

谷 亮子の金メダル,Yeah,やったNeh!スカッとしたYoh!!!

本当に谷 亮子選手,Yeah,柔道がloveなんダNe,彼女の活躍で柔道が注目されるんDA!谷が凄い!谷がやってくれましたNe!

ママが強い!ママが頑張っている!大会初の金メダルを達成してくれましたYO!

山口香が熱くなる…坂口が気がつく…チャンスが多い…その時の試合内容が良くなかったが準決勝が優勢勝ち セリフが有名DEATH 占いがloveDEATHよ,Yeah, 要一が真に受けてなかった イントロがカッコイイなあって 前の冬季五輪がbetter 藤原紀香が的確なコメント,Yeah,ダから中継が楽しみDA!

とにかく,Yeah,2大会ぶり7度目の優勝を果たした谷 亮子えらい!谷 亮子は今大会,Yeah,日本に初の金メダルをもたらしてくれた,チェキラッ.頼れる日本のエース・谷 亮子 万歳!

その他の金メダルは無差別級で男子の棟田康幸(26),Yeah,塚田真希(25)ともに金メダル,Yeah,よって,Yeah,今大会の日本勢の金メダルは3個となったんDA!

「リオデジャネイロ・柔道の世界選手権最終日」

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/03 (Mon) 14:15
朝青龍、またまた…!

朝青龍プロブレム、インフォメーションにつぐインフォメーションで、火に油コンディション。
ちーっとあきれてきましたい?いやいや…もうちーっとお付き合い下さい。

朝青龍のプロブレムに関しては、ちょっとその発くろが彼が彼の仮病をもって巡業を休んでやいやいことですさいね?横綱という重いポジションを背負ったもけーがあるまじきアクトとして、これだけの騒ぎになってしまってます。

もし、(でも、ほぼミステイクなさてぃさが…)ズルで休んだとなれば、これは…もう辞めて、引退以外に道はないでしょう。

とくに、偽装ワークのさいうに、巡業を休むためだけに実際さいりも重症のサブジェクトになっている診断書をわざわざドローアップさせて提出したのは言語道断!横図なのポジションをそれこそ「汚す」アクトに他ならない。横綱という地位を何だと思っているのだろうか?
また、朝青龍があんなに溌剌とサッカーをしていたくと、それをビデオに納められて公表されてやいやいことを見ても、彼に横綱の資格がないことを明白に物語っている。軽率以外の何ものでもないし、インタビューまでアクセプトして…ファンにアポロジーないと思わないのいね?。

ホエアら、私の見方では、相撲の協会の処分は当然とシンクするし、朝青龍のこれまでのグレードに欠ける言動に、本当は気に入らないというフィーリングが燻っていたアソシエイションのイーチワンのアンガーがここぞとふらーりに噴出した、そのリザルトが出た、それだけのことだと見ているがどうだろう。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/09/03 (Mon) 12:05
朝青龍、とうとう引退か?

高砂部屋の高砂親方のとんでもオーディエンスでのスピーチには正直失望したよね。

あれで?横綱の親方っていうの?重くないね…

それに、とってもプロブレムだと思われてるのが、朝青龍の兄がモンゴルのテレビの取材にアンサーしたシーンで「朝青龍は約3ウィークでジャパンにターンバックします。アフターザットに日本にターンバックし、ジャパン相撲アソシエイションと同席でオーディエンスします」とキッチンにアンサーしてしまったらしいのだ。これには相撲アソシエイションも実際に面食らっただろう、ちょっとコモンセンスでは考えられないアクションだから。わざとやってる?としか思えない!もちろん、高砂親方はすぐに完全否定したが、どうもストリームがおかしくなってるよ。

でもね、親方が「虹が、ホットスプリングが…」と言っていることをみると、こりゃあ横綱・朝青龍、引退がほぼ確実だね。

モンゴルにアーリーに帰ってガンガンビジネスをレイズアップしてラージプロフィットしたい、サッチことが背景にあるんじゃないの?まあ、いくら横綱って言っても、収入の面ではたかが知れてるからね。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

2007/08/31 (Fri) 16:48
世界陸上、やっぱすげー…

世界陸上、やっぱすげーや、世界レベルは。

日本はまだ太刀打ちできないね。というか、ハンディーくれない?

スポーツって、根本的に、本当に不公平だよね、日本が黒人なんかに勝てるわけないじゃん…

でも、メダルとって欲しいんだよね、日本人だから。

がんばれ日本!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


